ローラさんとジローラモさんと溝端淳平さんのTBCと、新幹線の修学旅行生 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今朝はちょい出遅れて、高崎駅新幹線ホームは

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4652.jpg

修学旅行生で

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4655.jpg

ごった返していたので、上越新幹線E4系Maxたにがわ号は避けて、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4657.jpg

長野新幹線E2系あさま504号は何とか座れて画像をアップしたけど、東海道線で記事を書いてる途中で、愛用しているブラウザのLunascapeが落ちてしまい、時間切れで万事休す…(x_x;)

朝の更新は出来ませんでしたた(^^ゞ


ということで、毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告の続きですが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4635.jpg

新しいローラさんと

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4633.jpg

先週と同じローラさんの「サイズダウン各2,000円」のエステティックTBCと

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4632.jpg

新しいジローラモさんの「おなかチョイ割れオヤジ。」
「メタボダイエット体験2,000円」と

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4634.jpg

先週と同じ溝端淳平さんの
「夏のヒゲ脱毛集中体験1,000円」の
MEN'S TBCでした!!


今週は広告もダイエットかな!?

FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な一日をお過ごし下さい☆