今朝の寝台特急あけぼの号と、サンマーク出版の「金持ちになる男」!?」 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今朝の南武線尻手駅近くの、新鶴見への短絡線の信号待ちの、東日本大震災の瓦礫コンテナ返空列車は

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5676.jpg

桃太郎牽引でしたが、
CASIO EXILIM EX-ZR200 が不調?で、撮れてませんでした(^^ゞ

その代わりに、今朝は高崎線一番電車でしたので

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5455.jpg

熊谷ターミナルで原色EF64の入れ換えを見て

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5495.jpg

上野駅13番線で寝台特急あけぼの号をお出迎えして、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5563_ed.jpg

東京駅からは、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5673.jpg

185系の531M普通列車伊東行(後ろ5両は熱海止まり)でした音符

ということで、毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告ですが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0225.jpg

5月以来のサンマーク出版のトルステン・ハーフェナーさんは2冊になり、

もう1つは先週と同じ

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0226.jpg

「金持ちになる男」は6月の7万部が13万部に伸びてるんですね!!

サンマーク出版の売り方も面白いですニコニコ

FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン


ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な一日をお過ごし下さい☆