EL・DL&SL碓氷号の機関車交換(2)いろいろ通過@高崎 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今朝は、写真アップした後でPCでの更新が不調なんで、携帯に変更ですガーン

梅雨明けして、暑い日が続くせいかな!?

それはともかく、16日のゲッパこと、EF65-1118 が駅に入って行ったので、場所を移動して待っていると

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-碓氷6ー715

信越線の牽引機の DD51-842 が

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-碓氷7ー715

D51498 を連れて

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-碓氷8ー715

車庫に戻って行きますが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-碓氷9ー715

左の211系の長い編成も、9月のダイヤ改正で233系に置き換わるとか…!?

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-碓氷10ー715

強引に、ヘッドマーク付きの車両の2ショットとか…(^^ゞ

そして、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-211-715

この211系が駅に向かってから

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-碓氷11ー715

赤いレインボー色機関車の EF65-1118 が牽く、EL碓氷号がきましたが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-碓氷12ー715

フェンスに掴まっての縦位置は苦しく

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-碓氷13ー715

危なげでした (^^;;

そのあとで、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-115-1-715

ヘッドマーク付きの115系が来て

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-115-2-715

211系との2ショットでおしまいニコニコ

やっぱり脚立を買わなきゃねガーン

ご愛読ありがとうございました m(_ _)m

水分補給して、暑さをぶっ飛ばしましょうアップアップ