泡が、凄い。竹内結子さんと春キャン♪ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告の続きですが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-120110_051403_ed.jpg

泡が、凄い。
モチモチしてるービックリマーク
竹内結子さんの

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-120110_051318_ed.jpg

ザ・プレミアムが2枚ずつと

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-120110_051251_ed.jpg

ディズニーリゾートの春のキャンパスデーパスポートの「春キャン」の三枚が目立っていて

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-120110_051603_ed.jpg

色々楽しめるバケーションパッケージもあるみたいですキラキラ

揺れる電車内で携帯で必至に撮りましたガーン


ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な一日をお過ごし下さい☆