新しい翼。JALカード入会キャンペーン | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告の続き(最後)ですが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-111018_052742_ed.jpg


新しい翼。JALカード入会キャンペーンは

あいつが、また旅行へ行っている。

って、ちょっとマイナス思考でこの一種類だけで、なんかJALらしいって気がしましたガーン


揺れる電車内でタイムラグの多いスマホではブレブレでしたので、新しい携帯からですが、色々戸惑いましたガーン


(尚、前回の広告の記事の作者が間違っていましたので、訂正しましたガーン)

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さい☆