27年ぶりの寝台特急のあけぼの(2) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは (。・ω・)ノ゙

写真と鉄道好きのりーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。 音譜



先月26日に、27年ぶりに乗った、寝台特急列車のあけぼの号の続き(前回はこちら) で、夜が明けて青森に到着する辺りです ビックリマーク


外が明るくなって、車窓から、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-MTT08-475-927


このあとも、何度か見かけた、きれいなマルタイのプラッサー08-475や



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-弘前_927-1


弘前駅での五能線の気動車や



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-弘前927-2


弘前車両センターを横目で見ながら、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-EF510-8_927


時々すれ違う、EF510-8 号機牽引のカモレを見ながら、定刻に




★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの青森927-2


青森駅に到着しました 音譜


荷物を持って降りてから、先頭の機関車の方に行くと、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの青森927-1


なんと、機関車が切り離されて、向こうに行ってしまいました 目


仕方なく諦めて、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの青森927-3


いつもの電源車を見ながら、階段のほうに向かっていくと、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの青森927-4


機回しのEF81 117号機が走ってきました 目



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの青森927-5


何とかヘッドマーク付のEF81が見れたので、一安心でした 音譜


この続きはまた、後程・・・あせる



ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、

ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





素敵な夜をお過ごし下さい ヾ( ´ー`)">

ペタしてね