プロフィールブック! | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

前にチラ見せしてたプロフィールブックの完成版♡

 

大きさは折りたたむとはがきくらい?

表紙、裏表紙。
  

表紙を開くと

 
私たちのプロフィールページとメニュー。
プロフィールページには小さい時の自分たちの写真を成長がわかるように載せた♡
でも私たちはかなりボリューミーなプロフィールムービーを途中で流すことになってたので
ここは1ページにまとまるよう文章少なめ、コンパクトに。


メニュー表はハワイの時に作ったデザインを上の部分使いまわしたよん。

そしてもう一回開くと
 
  
見開き4ページハワイのレポートになってます。
挙式からパーティの様子が時系列に。3ページ目は集合写真など。
4ページ目はテーマカラーがよくわかるようにアイテムなど中心に雑誌風に載せてみました。

まだハワイもレポしてないから小さめの写真にしておいた!

あとでこれはアメンバーの記事で1ページずつデータ載せます。




そしてそしてさらにこれを上下に開くと裏全面が席次表になってるのでーす。


席次表、メニュー表、プロフィールが全部1つにまとまってるのと、写真がたくさんだったのが好評でした!


エンドロールでみんなが持ってくれてたり読んでくれてたりしたのが見えて嬉しかったなぁ♡

みんな持って帰ってくれたみたい!



苦労して作ったかいがありました大泣き。