ブライダルネイル~披露宴編~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

ブライダルネイル。。。

ハワイのはこちら→ブライダルネイル~ハワイ編~



私ハワイの時もそうなんですが、自分の美容にかける時間&お金が必要最低限だったと思うのです。

自分の美容は本当に優先順位でいくと最下位なんですよね。


それなら小物買いたいし、ペーパーアイテム作りたい。演出の準備したい。みたいなところがあって。



エステも行ったことない、今回にいたってはシェービングすら行ってません(ハワイの時は自然光だったのでさすがに行ったよ。あと一応全身脱毛済みだよ。笑)



だからネイルも本当やる気がなかったんですよ。。。


hana4さんにやってもらえるなら早めに準備したかもしれないけどね。。。。

あの方は本当に素晴らしかった。




本番3日前のヘアメリハの時に、

「ネイル予約もしてなくてやる気がないんですが、もう何もしなくていいですかね?」


とメイクさんに言ったら



「う~ん、ベース(マニュキュア)だけでもいいからキラっとさせた方がいいと思う~手元も写真に写るからそこだけ何もしないのは目立っちゃうよ」



と。



まぁ当たり前ですよね。



忙しすぎて精神的に追い詰められていたためこんな状態でした。




仕方がないので、2日前になって当日予約できるところを探して行ってきました~


マニュキュアよりもジェルのが私的にトータルでかける時間が少なくてすんだから。






デザイン今回は白無垢とウェディングドレスだったので自爪ベースにパールホワイトの王道フレンチで。

3本はお花にして、よく見えないかもだけどグレーとベージュで塗ってもらってます。

でもこの色のバランス本当きれいだった!


白無垢のシルバーの刺繍と合わせるため、ラメは細かく一番キラっとするシルバーにしたのが私的にはポイント。


ストーンは光らないホワイトオパールを選びました。









やる気なかったわりにはやっぱりネイルした指はきれいでテンション上がりましたー♡

てゆうか王道やっぱりきれい!



仕事があるので2日でオフしたけどね。


もったいない大泣き。






ハンドのネイル職を変えたらまたしてみたいなー♡