vera wang ♡ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨





披露宴の会場が決まりそう♡
6つ見てきたからそれぞれレポしてみようかな~





それより
ドレスを毎日見てる私



もう写真は1000着くらい見てる気がする


もう質がいいものとか
わかるようになってきてしまった


やっぱり

vera wang は別格

好き過ぎて画像を色んなとこから借りてきました














ため息が出るくらい芸術品



中でも私の心をつかんで離さないdiana様shokoshoko





















↓Numero の梨花も素敵すぎる







こんな贅沢に生地使って重そうなのに
フワッフワですぐに走れそうなくらい
軽いなんて!!


やっぱり私諦めきれない汗


この前記事にしたWhite by vera wang も含めdianaも全部着てみたいハート

個人輸入で安く仕入れられるとこや個人でレンタルしてるとことか必死で探し、

唯一、Whiteラインもdianaやバレリーナも試着できるところをみなさんのブログから教えて頂いたので今度全部試着してきます上げ上げ




11日に予約取れましたハート



楽しみだなぁラブゥ

Android携帯からの投稿