ハワイ挙式ドレス | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

ハワイの挙式で着るドレスは持ち込みができなくて、もうレンタルする!
と決めていたので


グロリアブライダル、提携のチュチュブライダルさんで計15着ほど試着して、1番良かったのをもうだいぶ前に決めていました。

遅ればせながらそれらの試着レポも今度写メでものせようと思ってますが。。。

なんだか最近またvera wangなどのドレスを見てるうちに本当にあれでいいのかなぁ?もっとこういうのがいいのにうう汗

という気持ちになってしまって。。。

もう一度見に行こうかなぁと思ってます!


ちなみに


ハワイのドレスの理想の雰囲気はこれ!



もうまさにこんな感じshoko

エンパイアドレスにふわふわのダウンヘアに花冠ハートと決めています


花冠のイメージももう固めてありオーダーを頼むところも決めてあるのですw


色は違いますがこれも雰囲気ズバリハート




それで今予約してるドレスがこれ~





床が白くてすごくわかりずらいのですが








裾が全部レースになっててかわいかったのですー。

チュチュブライダルのレンタルで22,3万くらいかな?

エンパイアってどの店も種類が少なくて全部見せてもらって試着したんです。

これは日本から持ってかなくていいかららくshoko
だし、気に入ってたんだけど
生地が思い返すとすごく硬かった気がして。。。


本当はフワフワ~っとした素材のエンパイアが良かったなぁと思ってるのですが、海外挙式用ってしっかりした生地使ってて、痛みが気にならないものが多いんですよね汗


まぁ7日もう1回とりあえずグロリアに7行ってきます!








Android携帯からの投稿