今日発売 | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も

今日の事は後日に詳しく書くとして・・・
(そうそう・・・毎日新聞の記事は見ないでください!(笑))

写真撮っているときに・・・・・・

萌ちゃんがブログを更新!

http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10396659712.html
PHANTASM HEART
荒井萌ちゃんのブログ より転載)

今日は萌ちゃんが愛用しているという
「モンスターズインク」の手帳のご紹介♪



ですが。

注目は・・・・

明日からあるドラマの
撮影なのです(^^)d

とのこと。
明日からのドラマ・・・・


・・・。

・・・。

・・・。

( ̄∇ ̄+)


とりあえずは・・・
萌ちゃんからの発表を待ちましょうかね♪


さて。
今日は水曜日~

マガジンの発売日です♪

PHANTASM HEART

この笑顔を見たら・・・
買っちゃいますね。

はい、違います。


最近は毎週買ってますヽ(;´ω`)ノ
買えば・・・電車の中で読めるので、

時間的に余裕が出てくるのです。


桜庭ななみちゃんというと・・・
何度か紹介していますし、
Sさんも度々書いている

TBSのネットドラマ『bump.y』。
PC携帯

主題歌、bump.yの唄う『がんばって』が収録されているCD、
bump.yの「Sweet Hits☆」

PHANTASM HEART

本日発売です。

ドラマの主題歌以外にも、

メンバーの唄う、“昭和の名曲”が収録されています。

M1「はいからさんが通る」 桜庭ななみ
M2「夏色のナンシー」 松山メアリ
M3「稲妻パラダイス」 宮武祭
M4「赤いスイートピー」宮武美桜
M5「スローモーション」高月彩良
M6「ゆ・れ・て湘南」 菊里ひかり





インディーズのCDなので・・・
根本的に数が少ない感じですね。

今日行ったお店は売り切れていました。
(ネットショップで購入済みなので、問題なしですが)


興味があれば、是非どうぞ。
イベントもありますよ~



ではでは☆
グッバ~イ(・∀・)ノシ