骨気(コルギ)療法って知ってますか?~小顔~ | 美容ダイスキ

美容ダイスキ

キレイ情報発信☆


こんにちわおんぷ

今日も寒いううっ...
寒いと体も冷えるので、血行が悪くなるし、むくみやすいです(T-T )

そういえば
もう知ってる方も多いかもしれませんが、
私が最近気になっている美容法に
骨気(コルギ)っていう美容法があります。
骨気メゾットっていう本も出てますぼー


骨気メゾット


骨気(コルギ)療法とは、韓国発症の美容法で、顔の骨と手の骨を合わせて
顔の土台自体を動かし、小顔にする・・・という、
今までには考えもつかなかった美容法。
顔に肉がつきやすかったり、すでについてしまった場合に
その肉をマッサージやダイエットなどで落とすことは出来ても、
顔の骨格自体が大きかったら
もうどうしようもないじゃんムンクの叫びなんて諦めてた方に、
とっても嬉しい情報きらきら!!


確かに、顔の骨が歪んでるって自分でもわかるくらい、
歳を重ねるごとに目の多きさや
頬骨の高さが左右違ってきた354354

コルギは、この骨のゆがみをとってすっきりさせてくれたり、
血流をよくしてくれたり、そして、即効性があるそう(これはプロの場合かもですが)。

コルギについて調べると、
すごくビックリな写真がたくさん出てきました。
気になる方、コルギ検索してみてください(/ω\*)

施術前と施術後
写真がゴロゴロ出てきます!!

見た感じ、顔が一回りも二周りも小さくなってるぼー
こんなに変わるなんて!!

というわけで、サロンに行きたいのですが、しばらく時間がとれそうにないので、
自己流でまず試してみようと思いますきらきら!!


ではまたキラキラキラキラキラキラBEAUTY SPOT顔ひとみでしたハート①