無印良品で色々お買い物 その4 | *私のほっと時間*

*私のほっと時間*

日々の出来事や子どものこと、大好きな雑貨のことを綴っています。



こんにちは さらだらさです。


何気に続いております、無印良品のお買い物紹介。


上の写真はちょっと衝動買い気味で買っちゃいました。


麻平織 エプロン 生成 ホルターネック仕様身丈約90cm巾着付


(ちちょっと折りじわついとりますが 汗。)


シンプルなデザインと麻の生地が気に入っています。



エプロン着けるとこんな感じ。


(私の二重あごはスルーしてください。。)


本当はエプロン、自分で作ろうと思ったんだけれど


なかなか時間がね・・・。


ほぼ毎日このエプロンを着けて


食事を作ってます♪


お次はこれ



バガスペーパー日曜始まり六輝カレンダー 420×297㎜ A3


カレンダー、一応こだわりがあります。




前後の月が載っていること


予定が書けること


日曜日始まりのもの


シンプルなもの!


全部当てはまっているこのカレンダー、


部屋にも馴染んで気に入っています^ ^



無印良品のものは


シンプルで部屋の雰囲気にも馴染むので


大好きです♪


あ~、こうやって見ると


結構無印で買い物しちゃったなぁ。。


でも、買って後悔したものは無いので


結果オーライかな♪







ブログランキングに参加しています♪




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村