張り切ってます | B型妻とO型夫の のほほん生活♪

張り切ってます

専業主婦生活も1ヶ月半になりました。


家事の中でも大好きな掃除とお片づけに明け暮れる日々から

ちょっと自分磨きに時間を使ってみようという余裕も生まれて

きました。


とりあえず、先日のエステ体験 は失敗に終わりましたが

秋なので読書をしよう!と昨日張り切って図書館に

行って来ました。


最近はインターネットで読みたい本の予約や取り置きの

お願いができるんですねーーー


便利な世の中になりましたねぇ。


図書カードを作ってもらって、IDカードとパスワードを

いただき、図書館にあるパソコンで早速読みたい本を検索!



5冊予約して、3冊借りてきました♪



で、張り切って家に帰ってきたら


ポストに郵便物が入っておりました。



ショックにうちひしがれていた この日  に受けた試験会場で

自分宛に書いた封筒がそこに!!



 ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル



合格発表は21日のはずだったのに!!!



ここに合否の通知が入っているのかぁ、、、と思いながら

しばし封筒を握りしめておりました。(;゜∀゜)=3ハァハァ




どきどき。。。




はらはら。。。





結果は。。。
























  合格 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



12月から学生さんになることになりましたぁ(●´ω`●)ゞエヘ



仕事から帰ったマヨくんに早速自慢げに報告 (ノ∀`)アハ



「絶対無理だと思ったのに受かってたぁヽ(^。^)丿」



私の浮かれた顔を見て、マヨくんも喜んでくれました~



「よかったなぁ♪スイカは本番に強いからなぁ~♪」



夕飯後、茜丸のどらやきで盛大にお祝いです♪



               じゃぁん♪


      茜丸のどらやき


 昨日の約束  どおり~



      はんぶんこ

                        手タレ:マヨくん

             はんぶんこ♪


いやぁ、美味でしたぁ(´▽`)はぁぁ・・♪


皮はふんわり、やさしいお味。


餡は甘さ控えめで5種類のお豆がふんだんに入っています!


つぶあん好きの私には、ゴロゴロ入ったお豆が

たまりませんでしたぁぁ \(o⌒∇⌒o)/




なんだかにわかにはりきりムードになった私。



単純です。 (≧m≦*)ぷぷっ



とりあえず借りてきた本を早速3冊とも読破!!


今日は朝から2時間かけてお風呂をぴかぴかに掃除!!



やるき十分 ( ̄∇+ ̄)vキラーン



今月末までは専業主婦を思いっきりがんばって

来月からはお勉強、がんばりたいと思います♪