今日は仕事の前に 心斎橋にある カラースクール ル・ビジュー さんとこへ寄ってから・・・
photo:01

2010年の終わりのときも診断してもらったあの!!!

なりたい! 叶えたい! 手に入れたい!変わりたい!
色が分かればあなたが分かる!

という、オリジナル色鑑定です


ちなみに、、、 去年の暮にしてもらった色鑑定


しんどい時はココ!!ボディケア整体 ビッグハートマム様
「2011年が明確に!」

(↑ ル・ビジューさんのHPより貼り付けました)


ブログに書きました。
http://ameblo.jp/b-mom/entry-10747710835.html




この一年を振り返ってみると、



アドバイスしてもらったまんま、そのまんま実行。

それが、そのまま実現って感じの一年でした~




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




で、今年は、って・・・

どんな感じだったかと・・・いうとですね音譜






私の場合、願いというより、去年もですが、

今年もやっぱり、 この部分、どないしていったらいい?

って感じのことが 明確になったわけです。





今年もルビジューさんがおっしゃったのは、



「誰でも苦手なところと、得意なところってあるやん?!

苦手を克服っていうのもええけど、それってどっかに無理あるし、

得意を伸ばした方が早いし、楽ヤン?!」





いろいろ、カウンセリングしてもってると、



この部分、どないしたらええねやろ、、、、???



って、アイデアも止まる。

行動も止まる。



止まっていた部分って、

自分の苦手とする部分だったことに気付いたんですよね~




すごいわぁ~叫び




苦手というか、その部分はまたいずれ、経営者として、いずれ、通る道なのかも知れませんが、

まだ、自分の段階では、ない! ってことなんだと思います。





なるほど~

なるほど~



きょうは、何回コレ言うたかわかりません。



ほんまに、明確になります!







いろいろ シートに書いていって、それを、ドンドンドンドン、掘り下げていってくれます。












そして、シートが出来あがって、




さ、最後、 カード引いて!







って、言われるときの、この瞬間が一番緊張しますねん~












photo:02




最後の最後に 一番気になったカードを引くのですが、



このカード色で、 
1時間近く掘り下げ、掘り下げしたその全てが明確ビックリマークになるわけです~






ここからは、ネタバレになるので、書けませんがね(笑)




来年の 私は イエロー ですドキドキ
偶然にも、 お借りしたペンも イエローでした。









2012年は 「楽しむ」




ことがテーマになります。




例えば、、、


肩こりスッキリみんなで温泉ツアー とかね。

しんどいときはココ!!【大阪・本町、肥後橋】ボディケア整体院 ビッグハートマム


ビッグハートマムで、遊びに行ったりとかおもしろそうですやん~アップ


外へ飛び出すのもええかも~~~~~






また何か考えますね合格

お楽しみにしててくださいね~





 






iPhoneからの投稿