今日は、ル・ビジューオリジナル色鑑定 をしてもらって、

2011年のビジョンを明確にしてきました!



しんどいときはココ!!【大阪・本町、肥後橋】ボディケア整体院 ビッグハートマム-101225_104459.jpg

オフィスにお邪魔するの、始めてでした~

噂どおり、 素敵なお城みたい音譜



こんなポーズ、池田さんらしい(笑)





ル・ビジューオリジナル色鑑定とは・・・

用紙に、なりたい自分や、やり遂げたい仕事などをまず、書きます。

そして、その周りに、 そうするために、 しないといけないこと、足りないと思ってる事、邪魔なこと。などなど、、


達成するにあたって、

思うことを書いていきます。



この作業の前には、、

池田さんより、色を味方につけて欲しい! と、いう言葉をいただきました~


色を味方に。


始めて聞いたフレーズでした。



色は、絶対に裏切らない。んだそうです。



どんな時も味方になってくれる!んだそうです。




用紙に書く作業の間、

経営相談といいましょうか・・・ いろいろと、アイデアというか・・・

自分で自分のことは、わかってるようで、わかってないもので。


特に、アタシは、自分の整理がへたくそで、

すぐに、ぐちゃぐちゃになります。

感覚ではわかってるけど、 言葉にしたり、文章にしたり。って、なると、

こうや! っていうのが、言えなかったり。


そこを、テキパキと、まとめてくれる鑑定でもあって。




とても明確になりました~



あ、それでいいんや~ って、いうのかな。 そんな感じ。



楽になった。って、感じ。



しんどいときはココ!!【大阪・本町、肥後橋】ボディケア整体院 ビッグハートマム-101225_112259.jpg


いつもいいときばっかりじゃなく、あかんときもある。



そんな時は、色から元気をもらってね。




そう、言ってくださいました!



選んだ色のこと、いろいろ教えてもらって、 おもしろかった~


いつも目につくところに貼って、2011年も進んでいこっと。



池田さん、ありがとうございました!!!



*******************



それからは、、徒歩5分(笑)

のところにある 大阪トライン 山田ありす事務所へ ・・・




うまいこと同じに日に予約が取れて、

2011年の 年間タロットをしてきました~



プライベートも仕事も含めて、

この年間タロットっていうのは、、、



1年、12ヶ月分のカードを引いて、

1年の流れをみてもらう。


気をつけたほうがいいこと、や、やるべき?やらないべき? 今は、どういうとき?なのかを、

あらかた、わかっておく、

今年1年もこのタロットの年間鑑定で、 いろいろと、目安になった~





来年は、とにかくめっちゃいそがしくなりそう~


なんだそうです。



旅 というキーワードもあって、 今年は、イベントの参加もやめてたし、店のことをじっくりと、

って、なんとなくそんな風に思って動いてきたし。

やっぱり、そんな感じの一年やった。


でも、来年は、店の外で動くことも多くなる予感。


あと、1年をとおして、浮いたり、沈んだりの起伏も激しそう~(笑)

精神的にもいそがしそうや叫び



何の障害もなく、なにもかもうまく行く 1月から始まり、、、

12月は、トラブルやものごとに強くなるカードが出て、

権力アップ。

学びの年にもなりそう~


ただ、、、

体調は、いままで以上に気をつけないといけないらしいあせる



お得意の休息のカードも出たし(笑)


トラウマのカードは、今回でなかったので、 少し、過去のトラウマは、解消できたのかな(笑)




しんどいときはココ!!【大阪・本町、肥後橋】ボディケア整体院 ビッグハートマム-101225_121828.jpg


おまけで、 パワーストーン鑑定もしてみたよンビックリマーク



気になるストーンを二つ持って、

5分間瞑想~



喉が・・・。

咳がしたくて、したくて、たまらなくなって、

でも我慢してたら、涙が出てきて、


しかたなく、何回もツバを呑みこんでみたけど、

それでも駄目で、

汗が出てきた~


エホエホっ!って してたら、やっぱマムさんもかぁ~って、ありすちゃん。



アタシのような仕事の人は、 何かこうして、反応がキツイみたいですぅ目




選んだストーンの一つ。


しんどいときはココ!!【大阪・本町、肥後橋】ボディケア整体院 ビッグハートマム-101225_123022.jpg

タイガーアイ

これは、あんまり女性は選ばないんだそうですぅ。

ありすちゃんが びっくりしてた(笑)


え~ マムさん!?って。






確か、起業の石だったりする、って聞いたこともあるな。

なるほど。



男性が仕事をうまくいかせたいときや、なにかに、このストーンはよく使われるらしいです。





う~ん。


2011年も仕事の年か???(笑)あせる



って、いうか、強さを求めてるって感じでは あるな。 自分的に。





選んだ ピンクといい、 タイガーアイといい。

どっちも 強いって感じやもんな~




あ! 


ちなみに、、、 エッヘン!


ピンクって、優しい色やと思うけど、

実は、、、



赤と、白が混ざって ピンク。


赤は、人はそれをみたら、強い意志を感じるらしい。

白は、いろんな色が混ざってるので、浄化の意味や、強い意味 があるらしい。


強いのと、強いのが混ざって ピンクだから、


ピンクは、最強なんだそうな~






2011年のビッグハートマムは、 強さ!




が、 キーワードか???






もちろん、優しさや、無条件の愛 、可愛らしさ

なんて意味もあるんです~





でもさ。

優しさって、 ある意味、強さやもんね~





来年も がんばろ!





ありすちゃん、ありとう~