★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~ 夢を語る太田コーチ音譜




今日の札幌は10月にしては暖かいそうです。

でも、私には充分寒かったです。


今日は先日お伝えした、「夢つなぎプロジェクト 」を本日開催。



事務局をお手伝いしてくださっている御用達の菅野さん  とまずは

驚いたのが、ご賛同者さまの多さ。




会場に集まったのは20名。



札幌市内、郊外はもちろんのこと、

北見!(今回いちばん遠いはず)、

そして神奈川県茅ヶ崎から、福岡県から!


いったい、どうなっているんだろう。


そしてメールやお手紙で夢をお届け頂いた方も全国から26名。


あわせて46名の方が夢を持ち寄ってくださいました。


夢を託してくださったあなた。


今日、全員の前でご披露させて頂きました。



今日の会場はこんなみなさんの熱気に包まれました。




★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~     ★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~

時間なくてすみませんあせる       いい顔してますチョキ


★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~     ★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~
 笑顔で夢をかお           世界中を旅したい、石を探しにアップ


★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~    ★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~

私は音楽を極めるわ音譜       ボクにも夢がありますニコニコ



★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~ キラキラ輝いてますアップ


★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~

 ん?  何かのおまじない?


★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~

少年野球の監督をやるぞドンッ



★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~

  私は○○が欲しい~。

  いやあ、参りました合格


★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~

  私にも夢がありますひらめき電球



★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~

 涙ぐむお母さんを見守る娘さん。愛を感じます。ドキドキ

★究極の旅行代理店と呼ばれて ~高萩徳宗の毎日ニッポン横断~


話がちょっと長いお父さんに飽きて、
息子は読書を始めてしまいましたダウン

でも、お父さんの夢は寺子屋の「校長先生」ラブラブ




今日は子供達も一緒に夢が語れて嬉しかったです。

そして子供達の前で、お父さんやお母さんが夢を語れて、

それを子供達が聞いてくれて、本当に嬉しかったです。



遠方から応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

素晴らしい一日でした。


おやすみなさい。


PS:たにさん、ここに登場していない参加者の画像、お願いしま~す。