スーパー ビリヤード エキスポに・・・ | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ


2012年3月8日~11日アメリカにて行われたアレン ホプキンス氏 プロデュースのSUPER BILLARDS EXPO 2012 に「千葉の女帝」ことヒロコちゃんが参戦してきたそうで!


日本からもたくさん参加したみたいですネ~!


ブチタマのココで1発!


日本に帰ってきた後、夢空に来てくれて「試合はどうだった?」って聞いたら・・・



「私、初めて小切手貰らいました~」と!!


って事は入賞したんだね!!すごいね~!!


色々試合が分かれていて女子の混合の試合の時、BEST16でプロに負けちゃったんですけど、ビリヤードで小切手を貰うのが初めてなんですよ~!!


それは良かったね~!!嬉しいよね!!



オイラも約束手形は握った事はあっても小切手は握ったことがないあせる


しかもアメリカの小切手となればますます好奇心も沸き


「ヒロコちゃん、お願い!見せて~ビックリマーク


ヒロコちゃんは喜んで見せてくれたので拝借させていただきましたビックリマーク





ダウンダウンダウンダウン


ブチタマのココで1発!-Image002.jpg


トップに「アレンホプキンス プロダクション」って書いてあった。


しっかりサインも入ってるし!!



とっても価値ある1枚を見させていただきましたニコニコ



この1枚を大事に・・・



飲みに行きましょうか!?DASH!


・・・失礼しました汗




ヒロコちゃんオメデトさん!!クラッカークラッカークラッカー


ブチタマモグラ