~2次会へ・・・ | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ



結婚パーティーに参加してから、次に向かった所が夢成でご愛用の京成成田真横にある「花一」へ



そこには、今日神奈川からKP理事チョ(メイプル)が来ていることもあり、エキサイト9を回避してまでココに勝負を掛けてきた新CPBA事務局チョ のマサトが待ち構えていただよ~



朝から現地に来て、結婚式中には成田で待機し夕方からの出番を待ち構えていたわビックリマーク



そして合流



ブチタマのココで1発!


まだまだ冷静ニコニコ






経つこと数時間~目 キタキタ~ドンッドンッドンッ



ブチタマのココで1発!


おっ!勢いがついてきたぞ!爆弾爆弾爆弾


ブチタマのココで1発!


いつのことながら、オイラ達は・・・・



ビールビールビール最強軍団千葉 と言われる理由は?



終わりを知らない人ばかりだからサビックリマーク


ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

オイラもイナっちに千葉魂を伝授ビックリマークドクロ



ブチタマのココで1発!

ここまでが2次会



そして



次は女の子が隣に座ってくれるお店に・・・




その次も女の子ビールを入れてくれるお店に・・・



約3時間コース


でも意外と大人しかった・・・



特にマサトが(笑)




ここでH原氏とイナっちはホテルに戻り、オイラとマサト、OJはラーメン屋へ



ラーメン屋でもビールを呑むってサ・・・



ここからオイラの記憶もよくわかんなくなってたわあせる



大事なラーメンも食い始めてから撮影してるし汗


ブチタマのココで1発!-120310_2332341.jpg


確か「宮本ラーメン」だったかな?



味はですね~



記憶がありません(。>0<。)




そして、人生初の6次会へ・・・



確か居酒屋汗


注文も覚えていない・・・


出てきたのがコレ



ブチタマのココで1発!

スカイツリーみたいなのが出てきた??


しかも中で青く光っている。


何が入ってるんだ?



ブチタマのココで1発!


その中にあった物を取り出したOJ


ブチタマのココで1発!

感無量の様子だラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




その他は、何も覚えていない Y(>_<、)Y



多分オイラが撮ったであろう写真もこんな感じだった・・・




ブチタマのココで1発!


ただマッパになっていないことだけはわかってホッとした汗




最後の最後まで元気だった二人(マサト&OJ)に乾杯!完敗!!


ブチタマのココで1発!

超久々呑んだビールは、次の日までオイラを崩壊させてくれたよ!


でも楽しかったわビックリマーク



また、神奈川から来てくれたH原さん&イナっちも遅くまで付き合って頂きホントにありがとうございました!!



次の機会も楽しみにしてます音譜



次はジャンケン勝ちたいな・・・



前人未到の7次会に向かって!!



ブチタマモグラ

ブチタマのココで1発!