ゆうじ ん の結婚パーティー その1 | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ




昨日1日完全に沈黙していたブチタマです。


なぜ沈黙していたかと言うと・・・



一昨日、人生初の6次会を敢行したからサガーン



そんな事はどうでもいいか!



大事なのはビリヤード仲間であり、今ではお店を営むまでになりましたユージと以前夢空でも働いていただいたヒトミちゃんとの結婚パーティーがオイラの地元(成田)で行なわれ、チャッカシ参加してきちゃいましたチョキ



会場は、京成成田駅横にある「ステラ」さん


ブチタマのココで1発!


会場に入る前に神奈川(KPBA)大御所のお方と待ち合わせしておりましたので、ブチタマもすでに緊張叫び



そして現地に到着し大御所=KP理事長とご挨拶



ブチタマのココで1発!

遠路神奈川から来店した理事チョことH原氏とイナっち


お二人は本日ホテルを予約してあるとの事でしたので、今日1日ブチタマ&OJは底なしでお供させていただきま~す!!


ってなことで会場内へ・・・



ブチタマのココで1発!



やはりビリヤード同士のパーティーということもあり、周りは玉業界の方々が多かったですね。


オイラは聞いてなかったんだけども、夢東の常連さんも沢山きてましたネ!


千葉県ビリヤード協会の会長さんも出席しておりましたので、KP理事長さんと1枚


ブチタマのココで1発!

ご協力ありがとうございます。(二人とも引きつってましたネ!笑)



工房チョ も主席してたんでお約束の1枚


ブチタマのココで1発!

このあとのスピーチで豹変!?


ブチタマのココで1発!


まだまだいきマッセ~てかっ!!


ブチタマのココで1発!


オイラもや~あせる


ブチタマのココで1発!


しまいにゃ~ こんな事まで・・・



ブチタマのココで1発!

お酒もブログも絶工房調 ですなビックリマーク




それでは肝心なお二人様のご紹介です。


もちろん許可は取っておりませ・・・・・


まあまあ・・・


おめでたい事ですから



ブチタマのココで1発!

新郎ユージと新婦ヒトミちゃん


ユージとはオイラがアクアにいた頃(15年前)にリッチランドのスタッフをしており、当時5&9してカモられまくったな~爆弾(笑)


それから、マジック、シルバーバックを経て今では自分でお店(ハイアンドロー)を立ち上げ素敵なお嫁さんを貰うまでになってホントに充実してるね!


コレからは奥様と共にお店をもっと盛り上げていく事でしょうクラッカー



華やかな式典は進み、シャンパンタワーへ・・・


(シャンパン入りま~す!!)


ブチタマのココで1発!


ブチタマのココで1発!

全て注ぎ込まれたシャンパングラスが全員に行き渡り、CBA会長の青木氏による乾杯の掛け声が入りました。



ブチタマのココで1発!
真っ暗になってしまった・・・(スンマセンあせる


だから戻って来たところでもう1枚!


ブチタマのココで1発!

お疲れ様でした~ビックリマーク




そして次に出てきたのが・・・



でました!ビリヤード台!


ブチタマのココで1発!

ではなく!


ウェディングケーキや~クラッカー


もちろん!ケーキ入刀ではなく!


ブレイクキューや~ビックリマーク



ブチタマのココで1発!


ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!


そして!ブレイク!!



ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

すばらしいブレイクだったよ!!



でもルール的には・・・


たぶんノークッションファールだったよ~(笑)



ここからはトランプ分けされたチームに分かれてのクイズゲーム


各チームを撮ってみましたにひひ


皆さん協力あざす!



ハートチームハート


ブチタマのココで1発!



スペードチームスペード


ブチタマのココで1発!



ダイヤチームダイヤ

ブチタマのココで1発!



クローバーチームクラブ

ブチタマのココで1発!

各チーム色んな下ネタなど出て楽しかったわ~NGOK



後半でデザートが出てきてチョコレートファウンテンも登場


ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

痩せなきゃならないオイラに挑戦状とも思える一撃!


この誘惑にオイラは軽く負けた・・・汗


おいしかった汗



宴の間に撮った写真です


ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!


ユージ&ヒトミちゃんおめでとうございますビックリマーク


これからも暖かい家庭と暖かいお店をビックリマーク


ブチタマのココで1発!-image.jpeg
(おい工房チョ!ボケてるやんガーン涙)




ブチタマモグラの夜はまだまだつづく・・・