お返しは・・・ | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ




今日、スーパーに販売用のカップメンを買いにいったらこんな名前のカップラーメンが売っていた。


オイラはこの方を食ったことがない(いつも食われてた・・・)ので、おもいっきし!食ってやろうとビックリマーク



関東圏の方ならご存知なのではないでしょうか・・・ドキドキ


ブチタマのココで1発!-120315_1959301.jpg


うまいんだよな~  どっちもあせる



ホワイトデーとなる日は、yahooのトップページに出てたので女性に、こんなものを作ってみた。


材料はコレ



ブチタマのココで1発!-120313_2041321.jpg



パスタ、オリーブオイル、明太子、山芋、卵の黄身、海苔、そばつゆ


これで「和風明太とろろパスタ」を作ることに



そして出来上がったのがコレ


ブチタマのココで1発!-120313_2034091.jpg

全部かき混ぜて食ったら、あらら・・・


旨かったわグッド!


現在ヘルシーと言う言葉にこだわりをもつブチタマであった


オイラの戦いは始まったばかりパンチ!



ブチタマモグラ