まぢで~~!!! その1 | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ



オイラのホームで玉を撞いております「親父の星」ことY村氏が来店し、見たことのないキューを使ってたので・・・


どうしたんですか?そのキュー??


Y村氏「買っちゃった!」



ブチタマ「まさか!アメリカで!?」


Y村氏「そうだよ音譜


ブチタマ「また買ってきたんですか~あせる


Y村氏「ニコニコにひひ



ブチタマのココで1発!-120314_1643121.jpg


ブチタマ「ちょっと触らせて下さい!なんか変わったキューですね~?なんて名前ですか?」




Y村氏「ダグラスキュー!!」




ブチタマ「はあ??」


Y村氏「ハギの中央部に名前が書いてあるよ」


ブチタマ「ハギ??」


確かによく見るとハギが入っていた!



しかも金属はジョイント含めてひとつもない!



ゾウさんもいっぱいいた



ブチタマのココで1発!-120314_1643281.jpg


ブチタマ「す、すげ~」



まぢで「ダグラス」って書いてある!!



「ダグラス」って言ったらアレしかないでしょ!あれしか!!






ブチタマのココで1発!


空中で手玉が弧を描くんだよね!!



Y村氏へ・・・


早くこの技を完成させて下さいナ!!



ダグラスショットが見たいぞ!!!


できる訳ないか・・・あせる




ブチタマモグラ