新しい一週間のはじまり、月曜日。
でもほんとうは、毎日、毎瞬、新しい自分ははじまっている!


毎週月曜日の夜は、スカイプサロンで宇宙を語るので、
ほんとうの自分の出すわくわくした音の高さに
すいこまれそうになるほどです。

スカイプサロンのゲストは、この一年間、
ほとんどお休みされることもなく、ほぼ毎週、
月曜の夜の時間をシェアしてくださっています。

これって、ほんとうにすごいことだと思うのです。
スカイプサロンがすごいということではなく(事実すごいのですが、笑)、

ご自身がやりたいと思ったことを、おいそがしい毎日の中、
毎週1回はかならず、貴重な身体と時間をつかって
自分にゆるしていらっしゃる。そこがとてつもなくすごい点かと。。

かくいうわたしも、ナビゲーターとして至福に参加させていただいています。
このヒュージギフトを受け取ることを自分にゆるしているなんて、
わたし、、かなりいけてますね^^自分さすがです。



さて、今週は、ダンナSが会社の近くに一週間泊まり込むそうで、おひとりさまです。
「帰ってきたときには、プロジェクトをやり遂げた達成感で
顔が変わって、惚れ直すと思うよ!」
と言い残して去ってゆきました。

・・・顔は変わるのか?
ちょっとむくんで帰ってくるところしか想像できない(笑)

うそです。
そんなことせずとも、毎日惚れ直しているのですけどね♪



それにしても、先週の金曜日は夜遊びが過ぎ・・・
ひさびさにとても楽しく酔っ払っている不良主婦兼ライフコーチが約1名。
友達が店長をしているBarに、
仕事終わりのダンナSが合流したのが夜中の1時半でした(笑)
夫婦で飲むと、大学生のときを思い出します。
ちょうど10年前の4月に出会ったのですよね。まだ10年か。
(このあたりの流れは『至福セット』を受け取った方はご存知かと^^)

ダンナS曰く、わたしが「ものすごく何度もおれを叩いていた」とのことですので、
かなり楽しい状況になっていたみたいです・・・
ほんと、たまにはお酒もいいな~ と思うあたり、やっぱり春だなぁ。。




今夜も明日も、ほんとうのわくわくにしたがって、
不必要なものを手放して、日常を分けずに、
どんどん真実のオーセンティックな自分へと
つながっていきますよ~~~♪