以前、azussaが自らを「LOVE&JOYコーディネーター」という

なんだかものすごいタイトルで呼んでいた頃、(笑)

「至福エナジーメッセージ」というものを配信していました。

ごくごく少数ですが、すばらしい方々に受取っていただき、嬉しいご感想もいただきました。


今日、ふと気になって読み返してみると、なんだかとてもいいことが書いてありました。。

わたし、結構な頻度で、自分の文章に癒されています。実は。

ブログも「イイコト言うな~」と思いながら読み返すことがあるほどです。

そういう記事って、自分が書いたとはとても思えないのが不思議。

自画自賛というよりは、我ながらめっちゃお手軽でいいね~♪と開き直って。


そこで、この文章をまたみなさんとシェアしたいと思いました♪

テーマは、


~*ソウルメイトと至福のrelationshipを築くためのメッセージ*~


です♪

2010年のバレンタインデー&新月の日に配信されたものになります。

気づけば明日は新月なので、再配信をするのにぴったり♪


内容はなんと、azussaがダンナSと出会った経緯について!衝撃の過去が今!(笑)

恋愛で苦しみ、うつ状態や引きこもりを経験していたazussaが、

いかにしてパーフェクトパートナーであるダンナSを引き寄せたのか。

その「究極の秘訣」がまるごと明かされています^^


パートナーを引き寄せることについてだけでなく、同様に「究極の秘訣」を用いることで

夢も叶えられますよね~、という構成になっているので、

恋愛以外の目標やお悩みをお持ちの方にも共感していただけるのではないでしょうか。

azussaの審美眼で選び抜いた良書からのクォーツもいくつか入っていますよ♪


そして、このメッセージの配信を希望される方には、僭越ながら、

azussaによる「至福のライフコーチング」のご案内もセットでお送りします♪


ライフコーチングについては、まだオフィシャルに活動をスタートさせていませんが、

HPなどの公開前に、ご縁のある方々にご案内を差し上げている段階です。

このブログの読者さまなんて、、、もう、ご縁もご縁、大切すぎるみなさまなので、

すぐにでも全員へご案内したいのは山々なのですが、、、


「至福エナジーメッセージ」との合わせ技という直感を得てワクワクしてしまったので、

今回はこのような形をとることにしました☆


ちなみに、azussaによる「至福のライフコーチング」のキャッチフレーズは、、、


~*「今のあなた」のまま 「理想のあなた」とつながる*~


に決まりました♪えへへ。ダンナSが考えてくれたのですが、かなりのお気に入り♪

私もつながりた~い(笑)


というわけで、


「至福エナジーメッセージ」と「至福ライフコーチングご案内」

を合わせた『至福セット』の配信をご希望の方は、次のメールアドレスまでご連絡ください。

いただいたメールに返信する形で、『至福セット』を送信いたします♪


*お申込の受付は修了しました*


メッセージ入り、空メール、どちらも歓迎です♪

とはいえ、このブログを読んでくださっている方と直接やりとりをするチャンスなので、

ブログのご感想やazussaへ物申されたいことなど、一言書いてくださると嬉しいです^^


※携帯電話からのメールにも対応いたします。

※やりとりにおいて、料金は発生しません。無料です。

※配信は、明日10月27日(木)21:00以降となります。

 そのため、メールでのご連絡の締切を、10月27日(木)の18:00とさせていただきます。




至福人(しふくびと)であるあなたと、

同じ周波数でつながるのを楽しみにしています☆☆☆



love&bliss...

azussa