キャンドル作りは癒しの時間…♡ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

今週は

マシュマロとキャンドルの卒業制作まで毎日せかせか直帰して作成します!!とか言ってたくせに

ちょこっとずつ予定が埋まってきて…

じっくりおうちでできる日ができないことが判明((((;゚Д゚)))))))!!!!

 

マシュマロとキャンドル

1日違いだしどうしよーーーーーーーって

器が小さいのでプチパニックになっていたんだけど、昨日まるまるおうちで卒業制作のパーツ作ってたらなんとかようやく間に合いそうです…(>_<)


{D6298FF1-6778-4D56-BA86-A5947F8FBE85}

{2985E092-6BBE-465A-9ADD-661DB8950C4E}


 

こんなんでも4時間くらいかかるんだよ。

まぁ不器用だからなんだけど

 

そして

卒業制作とは関係ないけれど

この前作って余ったカラーブロックをたくさん入れてキャンドルも作りました♡♡♡


{7E1CFAF9-4DE4-42CC-9B60-3D9FE8FB41FC}


 

 

卒業制作の方はあともう少し

パーツを作ったらOKなので間に合う気がしてきたー!!

GWにはminneCreemaのお店ちゃんとオープンしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ