★あず日記★

OLさんです☺︎

NEW !
テーマ:

そして

いよいよな舞台。

新宿のプロレス会場FACEに

【フィフティシェイズ!クリスチャングレイの歪んだ性癖】を観に行ってきましたー!!

よく知らなかったんだけど何年か前に流行した官能小説のパロディらしいです。

どんな舞台なんだろう…ってドキドキしてたけどパロディだったので楽しむことができました。

主演の浜中文一さんの顔芸がすごかったっていうのと(みんなほかの人がくすくす笑うようなアドリブ?のシーンも一人だけ顔色変えずすごい…)

玉置成実さんのかわいさ&歌唱力にきゅんきゅんでした。

 


あんなに

しょうもないことを極めているの本当すごい!!!って思える舞台で

日ごろ、平凡な会社員からするととても刺激になりました。(いろんな意味で。)

 

R-15指定の舞台ということもあって

ワンドリンクにアルコールもあったし

とても楽しい舞台でしたとびだすピスケ2

{9A822BD9-5B34-4E65-813C-0F723378E2B6}


(久々登場の妹です!)

 

当日券もあるようなので

うっかり行っちゃう気がして怖いー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。