キャンドル♡ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

ようやく

卒業制作に向けて動き出しました。

 

まずはものすごく今さらだけど

色見本を。

11色しかないや…って思ったけど

並べてみるととってもかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

{7369778E-D688-4B73-8C68-81F87B27CDAF}
 

 

 

教室の色見本に比べればすごい少ないけれど

これだけあれば色々な色が作り出せるから

きっと大丈夫!と信じてます

 

このお花の分だけワックスに色を付けるなんて

天才的な目分量、私にはできないので

残ったワックスはブロックにしてみたのですが

これまた混ぜるととってもきれい。

 

 

{7DFC0E46-B23A-4835-9975-0B151351D187}
 

 

 

これだけ作るだけでも2時間強かかったので

いつもすごいいろんな種類の色のブロックを作っておいてくれてる先生には感謝の言葉しかないなぁ…と思いました。

 

好きな映画やドラマのDVD見たり

飯沼さんにもらったアロマを焚きながら作っているので、私にとっては癒しの時間でしかないんだけど。

 

何気に

マシュマロフォンダントとキャンドルの卒業制作の間に1日しかないから

 

キャンドルの方は今からパーツの準備をしていかないと(OvO)