ふふふな日。 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

負負負(ふふふ)な日。

 

働いてるとどうしても理不尽なことってありますね。

まぁわたしの働き方なぞ

世間のキャリアウーーーマンさんからしたらそんな理不尽なことって少ないと思うんだけど。

(キャリアウーマンじゃないけど銀行で働いてる頃はATMが詰まったなぁんてお客さんにすっごい怒られて、数時間そのATMとめて中身ぜーーーーんぶ開けてチェックしたら鍵だったりひどいときには歯が入ってたりしたこともあったんだけど。)

 

そういう時

人の笑顔ってすごいなぁ…って思うわけです(OvO)♡♡♡

 

昨日なんかは

帰りに寄ったスタバのお兄さんや

スーパーのレジのおじさまおばさまの笑顔に涙しそうになりました。

 

はい、そのくらいネガティブなんですよ、わたくし。

 

 

そんな時は

いったん感情を無にして

それから気持ち作り直さないといけないわけで

 

 

昨日はひたすら餃子を包んで

(先週も餃子作ったし、食べきれない気しかしません。。。)

にんじん刻んで…(これは先週やってみてかなり使えるから今週もリピート)

ってやってたらなんだか落ち着いてきて

 

 

今朝はちょこっと早起きして

ちゃんと髪の毛も巻いてちゃんと洋服も昨晩選んだものを着て…ってやってたらなんだか元気出てきました。リップといい香りがするとなんとなく気持ちがウキウキするのは女の人なんだ…と安心する瞬間でもあります。

 

 

ってまとまりのないブログ。


{A37D947D-0948-44C7-990A-0D7972B2759B:01}

(最近お気に入りのdholicのピアスです☺︎)

 

 

あ。

ちなみに

普段ぱぁ~って巻いてシニヨンにしてるんだけど

しっかり巻いてからシニヨンにしないと

なんとなく…なんとなく…

テーマ:未亡人!

になるようなのでこれからこのちょこっと早起き運動続けようと思います。