★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:

今日から

anan総研ダイエット部で

3ヶ月集中ダイエットします♡♡♡

3ヶ月って言ったら集中じゃないか…∑(゚Д゚)

 

ダイエット部のみんなと一緒にがんばるよ☺︎☺︎


 

{099D6E5C-D7CB-4EBF-A0B7-1DE446D45EDB}

(写真はサイトからお借りしてます!)

期間中

仙台や台湾に旅行に行く予定があるので

そういう時はせっかくの旅行なので

ご当地グルメ楽しんで

普段はできるだけ

炭水化物は白いものから茶色いものに変えたり

野菜たっぷりの食事や

お肉をおさかなに変えていったり

食生活改善チームなので

身体の中から体質改善していけたらいいなぁと思っています

 

また

管理栄養士さんのお話も聞けると思うので

そのタイミングでご紹介していけたらいいな。

(いつもこてこての料理ばっかり載せてるから

ダエッターさんはこのブログ見てないような気がしますが…。)


ダイエットのお供はこちらのサプリメント♡
まだ飲み始めたばかりですが
お腹の調子がとてもいいです(OvO)
酵素や酵母ってダイエットについて調べてると絶対出てくるワードなのでこれから楽しみです♪(´ε` )

{9846DF52-4941-4747-BD84-CB17C8325A98}



anan総研のほうにもダイエット部のページが公開されたので、ご覧くださいまし( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。