1泊2日で里帰り。 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

昨日は
ネイルしてー
お買い物してー
実家に帰りました♪(´ε` )


父にチョコ渡すためにねっ( ´ ▽ ` )ノ


原宿の竹下通りに買いたいものがあったんだけど
祝日だからか春節だからか
人酔いする((((;゚Д゚)))))))ってレベルで諦めておとなしくランチしてキャットストリートのお店でお買い物して帰りました(;_;)


案外今の職場から原宿近いことわかったので
平日行ったほうがいいじゃーん!!!って帰り道なったけどね(;_;)


ちなみに…原宿ですごいお得なお買い物♡


{D3F2819F-A626-467A-BDD1-524031C702A1:01}

昔っから
ちょこちょこお買い物してた
mochaってお店が高円寺に移転しちゃうらしくセールしてて♪(´ε` )


黒とピンク、
珍しく色違いで購入してしまった♡♡♡


高円寺ってなると
なかなか家から遠いから行く機会もなさそうでなんだか寂しいです(u_u)