最近の色々(佐倉マラソンとチャレ富士3lakes) | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

どうもご無沙汰しております。


前回のポストは、若潮マラソンの後でしたね。

今回は佐倉マラソンの後です。(すでに2週間経過…汗)



結果はと言いますと、若潮よりは多少良かったものの、泣かず飛ばずの3.5を取りこぼす次第。






サブスリーならぬ、フルスリー(3:33:33)笑


やっぱり30までしか持ってませんね。

落ちっぷりがひどい。

まぁしょうがない。走れてないですもん。



さて、次は今シーズン最後のレース、チャレンジ富士五湖3lakes。



当初の目論見では、昨年同様、チャレ富士→柴又の予定でしたが、今年は柴又自体が中止。


昨年は運動会の順延で出れませんでしたが、今年も柴又出られず。。

そういう巡り合わせなのだろうか。。


でも、まあ。

今となっては、100キロなんてかなり厳しく、60キロも怪しいところ。


せめて、3lakesをカタチにするべく、悪あがき中です。








昨日今日で、脚作りand減量。

なんとか走り切れたので、少し気持ちは落ち着きましたが、実際はかなり厳しい戦いになるでしょう。特に最後の延々と続く登り。


帰りの渋滞も考えると早くゴールしたいところだけど…。


ちょうど富士五湖周りの桜は満開過ぎくらいかな?お花見がてら楽しく走れるよう後2週間頑張ります〜