【遅報】チャレンジ富士五湖 3lakes | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんばんはニコニコ


今日の中央道も絶賛大混雑でしたが、18時過ぎに無事帰宅しまして、本当の意味でのチャレ富士完走しました!(^^)



雨もあるかもという予報でしたが、スタート後からどんどん晴れていき、精進湖で折り返す時にはこの天気☀️


てっぺんこそ隠れてましたが、ここまで見えるとは思ってなかった!


チャレンジ富士は、坂はきついけど、この景色は最高ですね。どっかの河川敷ウルトラには…笑


結果はこんな感じ。



昨年より、走り続けた距離は長かったけど、スピード最後の上り…いや、河口湖の復路あたりから脚吊りかけるわ、足パンパンになるわで大変でした。



今回も3lakesはぼっち参戦かと思っていたら。


スタート前にはひらっとさんとたまやんさんに出会い、なんなら山梨のうっちーさんもすぐそばに笑(はじめましてがあんな感じで大変失礼しました汗)



結果、4人一緒に最前列からスタート…



私以外は適切かと思いますが、ワタシは場違い。

邪魔にならないように端っこ端っこを走りました笑





恒例のばななんエイドに今回もお世話になりました!団子に笑、やっちのトマトにご馳走様でした!


帰りの西湖に入った直後には、お久しぶりのラーメンさん!カルピスご馳走様でした!







帰り着いた昼過ぎにはまた雲が多くなって来ましたが、今回も楽しく走れました。


この状態で柴又出てたら大変なことになってたと思われますが、結果的に叶わなかったのでしょうがない口笛



参加された皆さま、応援くださった皆さまありがとうございました!