若潮マラソン走って来ました。 | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんばんはニコニコ


昨日の日曜日は、毎年恒例の若潮マラソンを走って来ました。



ankoさん、写真ありがとうございました♪



去年もですが、最近は継続的な練習が出来ておらず、週末にちょっとまとめて走る程度。なので全然仕上がっておりません。


それゆえ、脚も持たないですが、失速癖と言うかやめぐせというか、な、30キロ以降でした。


何とかかんとか、完全には止まらない程度にごまかしながら、何とかゴール。



後半、ほぼ2時間…😭





会場では、fururuさん、taka-pさん、刺客改めゆかりんさん、などいつもの方々と談笑させていただきながら楽しくすごせました。


また、それこそ常連、そして地元の市川パパさんともお久しぶりにお会いできました。






次は佐倉の予定。

もう少し斤量は減らして臨みたいところです。




【自分向け備忘録】

5時半ごろに出発🚗市原SAでご飯

7時過ぎに鏡ヶ浦クリーンセンターに着くも余裕で駐車可。


富浦までの帰りは、行きと同じ道が良い。