シンシアガーデン | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

日曜はforever21のあと癒されにシンシアガーデンへマッサージに行って来ました☆

ヘッド&ショルダーの45分コースにしました。
初めに気になるところとか強さを聞かれてスタート♪
私は普通の強さにしました。
始まる前から眠かった私は余りの気持ちよさにものの数分で(-.-)zzZ

口が開いてる気がしてたまにはっと起きたり、
痛くて起きたり。。
特に肩甲骨をぐりぐりされるのが至福(⌒~⌒)
あっと言う間に終わっちゃいました。

やりはじめたときは友達と二人だけだったのに、
気づけば回りに人が増えててビックリ!!

フットバスも気持ち良さそうだったなあ。
また行きたいです。