ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。


今年は最低でも週1更新で!

ってすでに守れてませんけどね。。。


テーマ:

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


去年見に行ったなーカナヘイハート


{748E2E99-2092-4DE4-A892-6D551A965BFA}

{A29B6620-A44B-41D5-9628-310FCC86A985}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば今年は全然イルミネーション見てないなーってことで、
思い立ってイブに原宿でやってる青の洞窟に行ってきましたカナヘイうさぎ

{2203293C-D4BF-4F64-A4C3-BF2A19515DCF}

めっちゃきれいカナヘイきらきら
中目黒でやったときも行ったけど中目黒の時より混んでなかったし、
道幅も広いからそんなにウンザリする感じじゃなかった!

そのあとはー肉ステーキ
{8526CB88-F206-4337-A67D-540B0384FC42}

ローストビーフ美味しかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は仕事が忙しすぎて、帰ってご飯食べて寝るので精一杯の1週間でした
というわけで、アップしそびれた先週のコーデ

{C4624D48-CB95-467D-9165-961800EDF8CF}

トップス*不明(去年物)
スカート*アブアブ

肩にちょこっとフリルがついたトップス、去年流行ったような。。
適当な黒のトップスがなかったので今年も着てみる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3267FC97-29A5-4303-B9D6-EDC4E7FFA6E4}

トップス*ユニクロ
スカート*しまむら

ユニクロのこのトップスすごく着やすくてお気に入り。
色違いでもほしいくらい。
ミラノリブカットソーワイドスリーブTっていうらしい
オンラインで見てみたら、もう白とネイビーしか残ってない!
安くなってるし春にも使えそうだし、お店でみかけたら考えよう

スカートはしまむらでボルドーと思わず色違いした去年物。
雑に扱ってもプリーツが崩れないすぐれもの!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/1のコーデ{60FA5B04-1B1C-464A-8123-EFA0C0F42671}

トップス*index(去年)
スカート*ABAB

新しく買ったキャメルのスカートをメインにしたコーデ。
トップスは夏以外はずっとヘビーローテーションしているお気に入りで、ちょっとボロくなってきた(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。