Forever21 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

土曜日は初めてForever21に行って来ました☆
入場制限してるかな~と思ったら11時前に行ったからか、
すんなり入れちゃいました(≧∇≦)
でもやっぱり1Fは結構混んでたので上からチェック!!

1Fは花柄とか流行物、
2Fはエスニックな感じ、
3Fはチェック柄とか、
4Fはメンズです。

確かに安いものがいっぱいです。
キャミが280円とかTシャツが450円(ρ°∩°)ていうのがありましたが、
ペラペラでとても外に着ていける感じじゃありません。
部屋着にするならいいでしょうが。。
外に着ていくならやっぱりユニクロですかねぇ。

ただワンピースとかは可愛くて安いのがいっぱいありました。
友達は水玉のワンピース買ってましたが、
私はサイズ表示が微妙なのでやめときました。
試着するの面倒だしね。

空いてたらまたじっくり見に行きたいな。