おやじキラーではありません | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

実は私、ある一部の友達より

おやじキラー

と呼ばれています。
なぜって??
それはやたらと

オヤジに声をかけられるからです。

そうね、事の始まりは中3の夏の日。
帰宅中、地元の駅構内をいつものように歩いてたら、
突然、

「ねぇ、これからお茶でも飲まない??」

と、見た目は普通の30代くらい
スーツ着たおじさんが話しかけてきました。
びっくりしたのと気持ち悪いのとそのころ援助交際ブームだったので、
何も言わず首を振って逃げ帰ってきました。
でも、駅を出て自転車に乗ろうとしていたら

「ねぇ、ホントにダメ?おごるよ」

追いかけてきたのか、お前ーーー!!!!

そう心では叫びましたが、やっぱり怖かったので逃げてきました。


この時からちょっとおじさん苦手になったよ。
ホントに怖かったんだから。

何故この話になったかというと、
今日も見ず知らずのおじさんに話しかけられました

でもナに行ってるかよくわからなかった。
たぶん「お茶でもどうですか?」
見たいなことを言ってたと思うけど、面倒だから聞こえないふりしてた。

今年の夏にもおじさんに
「あなたセクシーだから…。お茶でも飲みませんか?」
って。。。

おじさん積極的だね!!
でも気持ち悪いからやめてください