電化製品絶不調。。。 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

MDコンポでMDの再生が始まるまでに1時間…!

気の長い私でもいくらなんでも怒りますよ!!
MDを再生するだけなのに疲れを感じる今日この頃。

それだけならまだしも、パソコンも調子悪い。
画面が暗くなったり、やたらフリーズするし。

ついでに言うと、MDウォークマンも調子悪い。
これはリモコンを押しすぎて接触不良みたい。
そしてヘッドホンも片方だけ聞こえないし。

全く私の周りにはまともなものはないのか!!
だからってMDコンポは買い換える気になれません。
だって、私の初バイト代で買ったかわいいヤツだもの~。

そういえば、家にはもっと調子悪い電化製品がいっぱい。
1.洗濯機:全自動なのに途中でやたら止まる
2.電子レンジ:オーブン機能が使えない。パンを焼いたら煙が出ます

デジカメも欲しいのになぁ~。
パソコン壊れたらと思うと、怖くて買えない!!
お願いだから卒論終わるまでは無事でいてください。