久々のベビーちゃん♪ | タンポポの部屋
お久し振り~~の もなかの お里帰り音譜



タンポポの部屋





もなかのママの ひなたちゃん合格





もなかの おばぁちゃんの ののかちゃん音譜





相変わらずママ&おばぁちゃんとは思えないベビーフェイスニコニコ





かわゆいね~~ドキドキ

















タンポポの部屋











今回も もなかの お里帰りに一緒に来てくれた


あずきの同胎兄弟のモフ音譜










タンポポの部屋






あずきも久し振りにモフと会えたねっv(^-^)v





あずき トリミング前だったのでモッサリの お姿あせる


それに比べて いつもスッキリ男前のモフ合格










タンポポの部屋












なんの写真か分かりにくいなぁ~~






タンポポの部屋











今回 もなかの お里帰りと言うより


この可愛い~~ベビーちゃんに会いたくてラブラブ


ののか家へ お邪魔したのです~












タンポポの部屋













ベビーちゃんのママは ののかちゃん








タンポポの部屋








コロコロで可愛い~~


それに とってもヤンチャさん(≧▽≦)













タンポポの部屋









モフのリードが気に入ってしまって みんなで引っ張りんこぉ~クラッカー


リードの先には固まって動けない困った お顔のモフがいます^m^








タンポポの部屋



















いつもヤンチャな もなかにベビーちゃんを近付けたら


もなか...固まってます(;^_^A












タンポポの部屋











もなか&ママのツーショットカメラ








タンポポの部屋




ほんと久し振りに癒されてママ達とも たくさんお喋り出来て


楽しい一時を過ごせた休日でした





ののかママ~
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ