★ 取って ★

テーマ:

スマホ用(ホームページ)←クリックPC

PC  用  (ホームページ)←クリックスマホ

 

 

ことちゃん ご飯より カミカミが欲しくておねがい

 

立っちニヤリ

 

 

 

 

 

お願いだから そのポーズ 辞めてえーん

 

 

 

三角ボーンは マイハウスに確保中骨ラブラブ

 

 

 

下のバナーをポチッとしてねラブラブ


にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ペタしてね

 

 

 

AD

スマホ用(ホームページ)←クリックPC

PC  用  (ホームページ)←クリックスマホ

 

 

ひなちゃん シャンプーするよ~ショボーン

 

緊張気味のひなちゃんですが

 

おいで と 呼ぶと 

しぶしぶですが 来てくれるんですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

可愛く出来上がりましたルンルンニコニコハサミ

 

 

 

 

 

 

お座りして おやつを待つ ひなちゃんです口笛

 

 

 

 

 

 

 

下のバナーをポチッとしてねラブラブ


にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ペタしてね

 

 

 

AD

★ 甘えん坊 ★

テーマ:

スマホ用(ホームページ)←クリックPC

PC  用  (ホームページ)←クリックスマホ

 

 

 

今朝のことちゃん

 

みんなは ハウスに入ったのに・・・

 

 

ことちゃん 珍しく パパさんの布団の中で寛いでるおねがいラブラブ

 

 

 

あまりにも 可愛くて 思わず撮って見ましたカメラ

 

 

 

下のバナーをポチッとしてねラブラブ


にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ペタしてね

 

 

 

AD

ホームページ ←←覗いてみてね音譜

 

 

 

 

ののかちゃん お家シャンプーとプチカット

 

シャンプー前の ののかちゃん

 

ボサボサ ヨレヨレ

 

 

 

ハイ 出来上がり口笛

 

ふわふわで良い香りルンルン

 

 

 

 

恒例の

 

かべドン ののかちゃん

 

おやつが当たるまで かべドンスタイルで待機してますラブラブ

 

 

 

 

 

下のバナーをポチッとしてねラブラブ


にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ペタしてね

 

 

 

★ 突入 11周年目 ★

テーマ:

ホームページ ←←覗いてみてね音譜

 

 

早いもので 

今日 4月24日で 

このブログを書き始めてから丸10年 過ぎました。

いよいよ 11年目に突入します。

 

 

 

 

さあ 新鮮な気持ちで 11年目に向かいます。

          声援を送っていただける みなさんに支えられての ブログでした。

          ほんとうに ありがとうございます。

          ちなみに 2006年4月24日号の読者は 

          「トイプードルに寝床取られた」さん ただ一人でした。 


          これからも

          よろしく お願い いたします。  一同ッ!!   礼ッ。と

行きたい所でしたが 揃わないので 号令のみで失礼します。  

 

 

下のバナーをポチッとしてねラブラブ


にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ペタしてね