NEW !
テーマ:

やり方教えて貰ったけど出来なかったもやもや

あっ、インスタから こっちへアップが出来なかった滝汗

まっ、いいかぁ〜。


赤毛のアンみたいでソソられてた〜チュー

なので、お迎えしました音譜


{99D284C2-3F5C-4644-86F3-B49418AA5B4E}






んで、MiRoちゃん高級ウシシ三輪車で遊んでる〜
おっちゃんキューピー音譜MiRoちゃんのストーカーに

{E7F0D6F2-A8B3-4B1A-A6BE-D652E5EB7606}




この前 MiRoちゃんのヅラ作って見たけど ボリューム満点に なっちゃったゲラゲラ

{95D49266-B201-4E6D-98E1-2AA42C7B5BA2}






こちらは、先頭に居るのはモールで出来たモールドール
うさぎのネッパーちゃんって言いますカナヘイうさぎ
こちらに登場するのは初めてかなっ。
ベビーネッパーちゃんカートで お散歩〜
ネッパーちゃんが珍しくて、興味津々で付いてくコトリバー


{7AD69C10-FE43-45CF-ACBF-1798C93A30C9}






遠征で飛び回ってたからか、風邪かなぁ〜って
思ってたけどどうやら花粉症が重症化してるかも
鼻水が止まらず目も痒い鼻がヒリヒリ〜もう、高級テッシュ買って来た〜。


{856AEF3F-1056-4DCB-9A66-51D9D7CB706D}






残すとこ、あと1回!
オーラス遠征‼︎いよいよ来週
まだ行くんかい⁉︎って感じキラキラ

ライブ中、マスクしてるのイヤだなぁ〜ゲホゲホ

体力温存しなければ!



{DFD28B09-0EB0-478C-8016-41206F4ECA9D}








AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

いやはや~にやり

いつもならリアルタイムで書くことないのだけど~テンションUPしたままでニヤニヤ

昨日 帰宅したばかりですが~早速、自分の為にも残したくて書いてますニコ

 

 

 

 

3泊4日の熱い!遠征でした照れ

 

初日は新幹線からバッチリな富士山を拝みガーン

いざ!出陣でしたDASH!

 

image

 

 

約2年!待ちに待った その時がやって来たのでした!!

 

JJが帰って来てくれたのです笑い泣き

 

ライブ1日目はスタンドでしたが また元気な そして男らしくなったJJに会えた瞬間!

泣かずにはいられなかったえーん

 

 

画像はお借りしてます

image

 

 

2日目、3日目は まさかの神席キラキラキラキラキラキラ

 

私もチングも こっち見た~!目が合った~!と大騒ぎ爆  笑

 

んで、前の方じゃないとゲットできない銀テ(金テープ)ガッツリ!大量にゲットチョキ

 

JJのサインとメッセージ入り!今回は除隊後 初!の日本公演一発目だもん

貴重な銀テ!宝物~ラブラブ

 

 

image

 

 

 ゲット出来なかったチングにもお裾分けしましたニコ

 

このテープ オクに出品されてる~ショック

売るなんて止めてほしいなぁ・・・。

 

image

 

 

 

 

そして!2日目は まさサウルスさんとsanaさんと3人で

ラーメン博物館でオフ会だったの~バンザイ

 

sanaさんと お会いするのは初めてだったけど~かお

もちろん そんな感じは全くなくて~ニコニコ

3人で弾丸トーク超!楽しかったですぅニコニコ

 

 

 

レトロ感ハンパないラー博ラーメン

 

場末のスナック街みたいなのもあって ここ!冷やっ子ママのスナックは こんな感んじのイメージです!

流しのトリノスさんもねっ口笛

 

image

 

 

平日なのに お昼時には かなりの人が入って来てたなぁ~

 

暗いけど雰囲気あるから この集合写真♡好き~ハート

 

 

image

 

 

sanaさんちの斎藤さん姉妹と まささんちの おでこ君とチャーミーちゃん

 

イキなバイクに乗ってる~~渋い~~このレトロな渋い郵便屋さんのバイクハート

最高ですぅ~えーん

 

 

 

image

 

 

 

こんな牛乳入れあったよね~この公衆電話は流石に知らないわぁ(ホントにぃ)

 

うちのmomokoさんは太郎ちゃんルックで出動いたしました敬礼食い倒れ太郎

 

image

 

 

そして沢山あるラーメン屋さんで選んで入った お店!

お店の方が「ジェジュンさんのファンですか?」って聞かれポーン

私の記憶には まったく無かったのだけどJJが来たお店だったのです!

 

あとで調べたらJJが まだ5人(東方神起)時代にTVの撮影で来た所だったみたい!

思わぬサプライズ!!ラブ

 

image

ラーメンも美味しかった~!実は私は お肉が食べれません 特に鳥と豚は全くですショック

ついでにトッピングには欠かせない卵も食べれませ~ん(;^_^A

だし巻きやスクランブルはOKだけど原型をとどめてる卵はムリなの~

かなりの偏食でごぜ~ますf^_^;

 

でも このラーメンは 見た目 コテコテの豚骨ラーメンに見えるけど

麺以外が全部、野菜で出来たラーメン!あっさりして、めっちゃ美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!3日目は自由が丘でオフ会~~照れ

 

まずはアゾン子達 キキポップさん存在感アリアリラブ

みのんさんちのサンタエルノさんと うちはヴェルと 実は初お披露目だったスチパンネイリーさんでーすてへぺろ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

んで~みんなでドヒャ~と集合わーぃ

 

 

image

 

 

後ろでmomokoさんとチャーミーちゃんわーい

ジュモーさんちの最近、大活躍中の こっか君を誘拐しそうにグラサン

 

image

 

 

 

 

んでね~!ちびっ子達も後ろでパチリ!か、可愛い~~!!酔っ払い

この日 初めましての ぽちこさんちの一休さんみたいなキューピーちゃん(ごめん!正式な名前が覚えられませ~ん)ぷぷ

 

チビダルちゃん ゆうた君(やっと覚えた)うちのMiroちゃんの お友達が出来た~って感じよるん

 

 

 

image

 

 

ランチは まささんが調べてくれた人気のお店へウインク

クラゲストアってお店だけどクラゲは居なかったです笑

 

いつもの事だけど 食事の写真は最初のスープとデザートしか撮ってませんかお

お喋りがメインになってしまいます~うへー

 

 

image

 

 

お土産も いつぱい頂きました!

とっても楽しい2日間のオフ会!ホントに!本当どうもありがとうでした土下座ごあいさつ

 

image

 

 

 

 

 

 

帰りに まささんに教えてもらった雑貨屋さんへ

うちのチャーミーちゃん達も居た~ニヒヒ

 

私はケアベア6個セットとsanaさんとのシークレットなおソロを購入うひひ

 

 

 

image

 

まささんのブログで偶然にも同じケアベアを購入されてた~ニコニコ

 

知ってる方も おられるかもしれないけど~ちょいと説明音譜

 

 

 

ケアベアはお腹の絵と色で意味がある子達です音譜

左の虹→みんなを励ましてくれる

右→イイ夢をみせるお手伝いしてくれる

 

image

 

 

 

左ハート→恋のキューピットになってくれる

右流れ星→願い事を叶えるお手伝い

 

image

 

 

左→共有する方法を示すお手伝い

右→人々が楽しむ為のお手伝い

 

 

image

 

ケアベアは約40種類くらい居るのかなぁ~でも1980年くらいにアメリカで誕生して

今は もう生産されてる子は少ないみたいで

お店の方も言われてたけど このケアベアちゃんも残り少ないから貴重もんですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2年振りに再会できたJJラブラブ

 

JJに行ってらっしゃいした横アリで こうしてまた会えてホントに嬉しかった

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この写真、2年前の 最後のペンミが終わった後・・・寂しくて 生き甲斐?みたいなのが無くて~

めっちゃくちゃ悲しかった・・・

でも!JJが入隊してからブライスを通して 沢山お友達が出来ました!

だから2年が あっと言う間に過ぎました合格

 

image

 

 

JJにも会えてドル活も出来て とっても幸せです笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして次なる遠征へ~~~GO!!

 

と、その前に仕事 かたずけなきゃぁ~ボロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

 

 

 

先月 ゲットした ご当地ベアくま

 

富士山ベア~bear02

 

この子は足裏の刺繍が気に入ったので大きい子にしました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東武駅長さんベアもブルーだし~大きい子はブルーで統一するのもいいかもなぁ~ひらめき

 

 

image

 

 

 

 

このベアは伊豆ぐらんぱる公園の売店にしか居ない貴重なベアですぅきらきら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

左の子は昨年 東京でゲットしたお台場レインボーベア

似てるけど色の配色とかが違いますぅキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

静岡の ご当地ベアは ほぼゲットしたかもぉ~ニヤニヤ

 

このストロベアいちご

なんか~おばちゃんぽくて好きだわぁゲラゲラ

 

 

image

 

 

 

 桜ベアはシーズンもんなので静岡限定ではないです花

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この子は箱根の くろたまベア音譜

伊豆に居た!箱根も過去に行ったことあるしヨシとしましたニヤリ

情報では大湧谷しか居ないそうで この子もゲットしておいて正解でした万歳

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この子は最近 捕獲した通天閣ベアです

体は通天閣カラー んで通天閣と言えば二度づけ禁止の串カツ~アハ

串カツを脇に抱えてる~串カツ

 

 

 

image

 

 

もち!大阪と言えばたこ焼きたこ焼き

たこ焼きベアも捕獲してます~笑う

 

image

 

 

段々 ご当地ベアも棚の中でギュウギュウになってきたので^-^;

吊るすことにしましたニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はドルミスへ初参戦でした~

戦利品は小さい子のばかり~ニコニコ

 

 

image

 

 

 

中でも この子は顔だけ~ポーン

しかもバラバラでした~^-^;

 

 

 

image

 

 

 で、慎重に組み立てましたグッド!

MIROちゃんってネームが付いてますはなまる

ドルミスで初めて知ったのだけど 結構・・・いや、かなり有名な作家さんのMIROちゃんですびっくり

知ってる人は知ってるんだね~!デレデレ

キノコが頭から生えてるMIROちゃん可愛いですぅキノコ

 

頭の中にある磁石でキノコくっ付けてますきのこ

 

 

 

 

image

 

 

 

でもね~ウイッグが4~4,5インチを装着したんだけどブカブカだった涙

プチちゃんの頭よりも かなり小さいの~涙

 

なのでプチちゃんのカスタム用のネットがあったから それを縮めて

モヘアのウエフティング頑張ってチクチク~としてます

 

上手く出来るといいのだけどぉ~~・・・泣2

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ではでは~~はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:
 
 
ある日のこと 可愛い足跡が残されて居ました・・・ペタ
 
 
 
{F8EDBF1C-D391-4336-BA68-F2FB568A302E}

 
 
 
 
ところ変わって パー子さんぬくぬくな部屋で寝っころがりながらお菓子食べてたにやり
 
トンコは お菓子のクズが気になって仕方がないブタくん
 
 
{A813D98D-231C-4756-B0CD-343DA9FC6F25}

 

 

 

 

可愛そうに~タラコ・・・パシリにされそうぼけー

タラコめっちゃ嫌がってるチュー

トンコは免れてホッ!ブヒッブタ

 

 
{5DF08788-C834-4DBF-87FD-77362F960F40}

 
ん?誰か来たみたい音譜
 
 
{F1ADE29B-8B21-4CE9-BD16-598158E14BDB}

 
 
 
扉を開けたら大量のお菓子がポーン
 
 
 
{2A80A00B-48DA-46FA-B1B8-2EC60D928271}
 
 
 
 
 
 
 
それはある日のことだったにやり
 
とある所に雪が降ってもたたずむ子達が居た
寒くても ずっと立ってる・・・えーん
 
 
{4A99AD50-CC7F-4FDA-BC11-D61C47ADBB6C}
 
 
 
 
 
と、そこへパー子さんがウシシ
 
 
{A09B3386-78B4-4EE2-BF62-85C296A3C8C9}
 
 
パー子さん 傘をあげたらしい照れ
以外と心根が優しいパー子さんでありましたニコニコ
 
 
 
{9F5DE14B-6B3B-454F-9C67-A89B1C75A2D9}

 
 
 
 
 
そうです一番
この大量の菓子はプチ親分とチャーミーちゃんからのお礼だったのでした笑い泣き
 
 
 
{C61F54AA-1410-432C-9810-6D7F466C1432}

エエ話や~~デレデレ
 
 
 

 
 
 
てっことで雪が思ってたよりマシだった我が地方でした~
雪にズボッとチャーミーちゃん置いたら
何故か思いついた傘チャーミーでしたウシシ
 
{46761336-8892-4C8C-A2F6-701E275700B6}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
 
続きです~はなまる
 
春のような伊豆海洋公園を散策音譜
 
 
{92EB7129-7AB6-4826-9FAA-3597E7255B47}
 
 
 
いろんな種類の花が咲いてましたはなまる

 

 

{74AEE97E-7A20-4F69-8764-3BB447EC4F9A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花も満開きゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

{465BADF1-51CF-4EEE-B7E6-121E765BA5ED}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日にゲットした大きい富士山ベアと一緒に(o ̄ー ̄)

 

 

静岡のご当地ベア捕獲 ほぼ捕獲したんじゃないか~ってくらいに捕獲しましたウインク

 

また改めて載せます~heart3

 

 

{9C0B0C98-C173-4E8B-8313-872723D2251E}

 

 

 

 

 

 

ヴェルさんと菜の花~菜の花
 
 

 

 

 

{9709FDF4-EAFF-4096-9F3A-1E81201A87B2}

 

 

 

 

 

 

 

ピンクヘアのヴェルさん昨年 見っけ~グッド!

 

着々とリルフェアリーさんが増えてますぅにこ

 

 

{96B95729-E981-47C6-B972-5EFA188ACD4E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアムさんの服を借りてヴェルさんとブーゲンビリア花

 

やっぱ妖精さんと花って似合うなぁ~デレデレ

 

 

 

{6FF986F4-9892-4F88-98F1-0C116C6DC6E7}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
このお花の中で撮ったヴェルさんが 私的にお気に入りです~flower*
 
花吹雪の中に居るようなぁ~にこ
お花の名前は詳しくなくて この花の名前知らなかったんだけど

 

IGで「エリカ」ってお花だと教えてもらいました合格

人の名前みたいで可愛い~ニコニコ

 
 

 

 

 

{A3571B3F-8339-470C-A1D4-9B9944653A1E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はゴージャスなイルミネーションイルミネーション

 

見学しに行きました~

 

 

{D86EA5D5-5588-482C-BEA3-ADA377B34E26}

 

 
 
入って直ぐ宇宙人が居た宇宙人
 
 
{57470695-AF60-4D1A-94DE-2400D3760835}
 
 
あずもなきな達 キラキラ過ぎて いったい何処にいるんだぁ~って感じでしたぷぷ
ワンコはカートかバッグインで入れます音譜
 
 
{C8504D7D-D994-4A1B-8D99-6BF5B00C16F0}
 
 
ここのイルミネーションの特徴は でっかいキラキラなお花畑花
 
{F575979E-F9A2-489E-BB2C-1BB01964BBCC}
 
{331D78FB-2683-4DF6-A7BC-356E2EC7B7B7}
 
 
入場料取るだけあって見応えありましたイルミネーション
 
{4CEE664E-33BB-443E-92F1-FFB3C5EB678A}
 
 
image
でも~ここへ行ったのは~ここ1店舗にしか居ない貴重なベアを捕獲する為でした爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
伊豆って何度か訪れてますがワンコ連れにはパラダイス~キラキラ
対外の所はワンコOKだから嬉しいにこ
 
ここの神社でワンコの絵馬を奉納して来ました
健康で長生きしてねっ祈
 
 
image
 
 
 
ここの神社に におい桜って有って 香水のようにプンプン良いにおいはなまる
エルノさん桜の匂いが染みついて 暫くイイにおいしてたウインク
 
 
image
 
また、伊豆旅行へ行けますように~チョキ
 
 
image
 
 
 
 
 
帰りは修善寺で椎茸狩りして その場で焼いて食べたんだけど

 

肉厚でジューシー♪激ウマッ!でございましたぁ~ウマイしいたけ

 
 
 
image
 
椎茸栽培キットまた やってみたくなったなぁ~笑う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。