The Beatles “Free As A Bird” | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

The Beatlesが『アンソロジー・プロジェクト』として、過去の未公開等を収録した
Album“Anthology”CDの発売、公式伝記本と言える『The Beatles Anthology』本
の発刊、そして、当時存命中だったPaul・George・Ringoへの新たなインタビュー
映像映画と、1980年に亡くなったJohnの残された肉声テープ等を編集して作成
された映像集(当初はビデオテープで、後にはDVDで再発売)の発売という、
一大プロジェクトを記念して、Johnが残していた音源ヘッドフォンを元に作成されたのが
この曲、“Free As A Bird”だったりします。

テレビThe Beatles “Free As A Bird”(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)
※カメラの視点が常に移動するので、見ている途中で気分が不快になる可能性が
あります。念のため、ご注意願います※



るぅ自身、この「新曲」とも言える“Free As A Bird”自体は好きだったりしますが、
「鳥の目」から見た街並みというコンセプトで作られているのか、常に視点が移動
するこのPVを見ていると、正直、目を回すというか、少し頭がクラッ汗とするので、
PV自体は、綺麗な映像で良くできているとは思うのですが、なかなか身体の方が
対応してくれないのが残念だったりします汗汗