Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

☆るぅ(るぅるぅ)の目標☆

(1)fripSideの曲“only my railgun”の歌詞にある

「私が今 私であること 胸を張って 全て誇れる!」

ようになることと、

(2)『涼宮ハルヒの憂鬱』の 劇中歌、涼宮ハルヒ(平野綾)の曲
“God knows...”の歌詞にある、



「超える未来の果て 弱さ故に魂こわされぬように」

「暗い未来だって 強くなって運命変えられる」

ようになることです。

テーマ:
パソコン 昭和初期の名車「くろがね四起」 修復完了し25日、初の一般公開
(※リンクをクリックすると別画面が開きます)

160925_くろがね四起









戦前の昭和初期に日本が初めて開発、量産した小型四輪駆動車「くろがね
四起(よんき)」が約2年間にわたる修復作業を終え、25日に静岡県御殿場
市内のホテルで一般公開が行われた。新車同様によみがえった歴史的
名車を前に、来場者は昭和の「日本のものづくりの技術」に思いを馳せた。

■ネット上の小口募金で復活

くろがね四起は東京都にあった「日本内燃機」が昭和9(1934)年に開発、
第二次大戦終結までに約4500台が生産され、陸海軍で使用された。
小型四輪駆動車の量産化はくろがね四起が世界初で、有名な米国の
「ジープ」(バンタムBRC)より約6年先んじていた。

今回修復されたのは、京都市の自動車修理会社「日工自動車」が保管して
いた個体。同社の永田雄三社長は「中国北部から持ち帰ったと聞いている。
昭和29年ごろに手に入れ、乗り回しました」という。その後故障したとき、
すでに修理パーツはなく、いつか修復しようと思い保存し続けてきた。
約3年前に御殿場市のNPO法人「防衛技術博物館を創る会」(小林雅彦
代表理事)がこの保存車の存在を知り、同会が修復を条件に引き取った。

各部が破損しサビだらけという状態で修復には多額の資金が必要とみられた
ため、同会ではネットを通じて不特定多数の人に小口で募金を募る
「クラウドファンディング」で支援を呼びかけたところ約1300万円の
寄付が集まり、約2年前から修復作業に着手した。

動力機構部分には一品もののパーツがいくつも必要で、神戸市や尼崎市
など日本各地の機械金属関連会社が協力。今月に入って約60年ぶりに
エンジンに火を入れ、試走に成功した。

■オリジナルに忠実に

一般公開前日の24日には、報道関係者とクラウドファンディング寄付者を
招待しての内見会や記念式典も開催され、復活したくろがね四起が豪快な
エンジン音とともに力強い走りを披露した。式典ではアニメーターで、
ジープなどの軍用車両研究でも著名な大塚康生氏(85)が祝辞を述べた
ほか、横浜くろがね商会の元工場長で修復に貴重な情報を提供した
駒井欣策氏(90)や、実際の修復を行った関係者らが集まり、修復の
完成を祝った。

修復作業の中心として作業を統括した自動車修理販売会社「カマド」の
社長である小林理事は、修復作業を振り返り「ボディはサビがまわるなどで
一から板金した方が早い部分も多かったが、できるだけオリジナルの部品を
残すようにした。ボディの半分以上は元の部品です。またドライブトレーン
(走行、駆動部分)は90%が当時の部品を再利用したものです」と、
開発当時の技術レベルを後世に残せるよう苦心した点を解説。「せっかく
修復しても技術を伝えなければ。いずれまた壊れた時、誰も修理できなく
なる」と話し、防衛技術博物館の創設の必要性を強調した。

「くろがね四起」は現在、世界に5台(日本に2台、ロシアに3台)の
現存が確認されているが、日本でこれまで知られてきた1台は後期型の
トラック型。乗用車型の前期型は国内では今回修復されたもの1台だけと
いう貴重なもので、いまや「自動車王国」となった日本最初期の自動車に
関する技術の観点からも価値が高いとされている。

25日の一般公開イベントは静岡県御殿場市の「御殿場高原ホテル時の栖」
の特設会場で午後2時半まで実施。くろがね四起のほか米国のジープや
ドイツの同様の軍用車両も展示し、各国の開発思想や技術の違いを見る
ことができる。

イベントの詳細は、NPO法人 防衛技術博物館を創る会
(http://www.tank-museum-japan.com)

(産経ニュースWEST 2016.9.25 12:23)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆9月23日☆

iPhone7/7Plusが16日に「発売」されて、そろそろ1週間にもなるのですが。

相変わらず、9日にweb・店頭予約の人全員がiPhone7/7Plusを受け取った様子では
ないということは、「予約入荷在庫状況 報告所」サイトに書き込まれている通り。

大手3キャリアともに、ようやく9日予約分の人に入荷連絡が送られ始めた感じである
のだが、そもそも、発売日にモノ(現物)がないというのは、どうなのか!?と思います。

で、大手量販店(ヨドバシカメラなど)の予約受付状況を見ると、黒系以外のカラーでも
7が1-2週間、7Plusが2-3週間と、予約を受け付けてから実際に手にするまでの期間が
あるということ。人気の黒系に至っては、10月・11月以降に入荷・お渡しとなるらしい。

平たく言えば、iPhone7/7Plusの現物が極端な不足(予約者数全員分の手当が出来て
いない)ということなのだろうけど、しかし、今日現在も3キャリア共にwebサイトでは、
「予約受付中」という。

商道徳的にいえば、商品の発売日に予約者全員に商品を渡せないこと自体が問題と
思うし、一部の人に渡せたからと言って「落ち度が無い」というキャリアの返事(※auの
お客様センターの回答)で、納得出来る人は少ないと思う。

かつ、大元のAppleが、入荷スケジュールを公表していないのも問題なのだけど、今回、
7Plusの予約がキャリアやAppleの想定よりも多かったのか、7Plusの入荷の方が遅れ
気味である一方、どのキャリアからも具体的な入荷スケジュールが公表されていない
というのは、信義則としてもどうなの?と思ったりしています。

一説には、7Plusの歩留まりの悪さが原因かも?というweb記事もありますが、入荷や
Apple直販・各キャリア割当数など、具体的な情報を公開することだけでも、予約者の
不満を解消することになると思うのですが……情報公開しませんか?Appleさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆9月22日☆

デイリースポーツのwebサイトをはじめ、スポーツ紙のwebサイトに掲載されていた、
阪神・金村投手コーチによる球児(藤川球児投手)の起用法について。

----------------------------------------------------------------------

パソコン 球児、来季はリリーフ専念 金村コーチ「ストレートはいいものを見られた」
http://www.daily.co.jp/tigers/2016/09/22/0009512013.shtml

阪神・藤川球児投手(36)が来季は中継ぎに専念する方針であることが21日、
分かった。今季は先発からスタートも5月中旬から中継ぎに配置転換になるなど
調整面で難しいシーズンを送った右腕。来季は開幕から試合終盤での大事な
場面で本来の力を発揮することになりそうだ。

実績と経験が違う。猛虎復帰年の今季は先発から中継ぎまでフル回転だった
藤川。来季はスタートから本来の力を発揮できる持ち場を任されそうだ。
この日の投手指名練習後、取材に応じた金村投手コーチは「あのストレートを
見ると、セットアッパー、クローザーでやってほしい」と説明。勝利を手繰り寄せる
重要な局面で起用したい考えを示した。

4年ぶりに猛虎に復帰した今季は開幕ローテに入ったが、先発では1勝2敗で
防御率6・12。中継ぎ転向後は38試合に登板した。セットアッパーだけでなく、
マテオの故障離脱に伴い抑えも務めチームを支えた。

ただ、シーズン終盤には大事な局面で決定打を許す場面も目立った。
それでも、「チームのためなら」と任されたポジションで右腕を振った。
そんな藤川に金村投手コーチも「お疲れさまでした、と言いたい。いろんな
ポジションを文句も言わずやってくれた」とねぎらいの言葉をかける。

150キロを超える直球も戻り、金村投手コーチも「(今季は)ストレートは
いいものを見られた」と健在ぶりを称える。今季は登板機会がないことから
20日に出場選手登録を抹消。ただ、遠征以外では1軍に帯同する予定だ。
来季の逆襲へ-。敵の追随を許さない大きな壁として立ちはだかる。

(デイリースポーツONLINE 2016.9.22)
--------------------------------------------------------------------

確かに、昨年は四国アイランドリーグのチームでプレイをしたと言っても、日本の
プロ野球やアメリカのメジャーリーグみたいに130試合以上した訳ではないので、
今季、完全に「戦力」となるかどうかは半信半疑だったし、肩の故障からの復帰
具合も気になってた。

でも、好不調の波はあったけど、7月・8月と後ろで相手チームを抑えたところを
見ると、調子を上げてきたら、若いときの『絶対的』ではないにしろ、ベテランの
投球術で抑えられるという、その目処が立ったことと、実際、成績を残したことを
見ると、年俸の金額は別にしても、未だに調子の出ない松坂大輔投手よりは、
今季はしっかりと仕事をしてきたと、個人的には思っています。

まだ完全に復調していないというか、少なくとも昨年はフルに投げていないので、
その点で身体に負担とかあっただろうし、捕手陣のリードや配球で呼吸が出来て
いなかったり、そういう面も試合の映像を見ると感じたし、あと、記事にあるように、
変化球が未だ戻っていないというか、捉えられる場面もあったので、それこそ、
あの下柳投手のような、変幻自在な投球術、そして下さんや金本監督が現役の
頃にしていた身体の強化を球児が出来れば、後ろの位置、それがセットアッパー
なのか、クローザーなのかは分からないけど、タイガースの投手陣の「戦力」と
して、チームに貢献してくれるのでは……と思いながら、記事を読んだのでした。

個人的には、期待をしている選手ですし、コーチ兼任になって、藤浪や青柳など
若手投手のお手本になれる存在なので、来季も球児には縦縞の姿でいてほしい
と思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆9月21日☆

ちょっと前、用事で刈谷に行った日、行く途中に金山駅で地下鉄からJRに乗り換え
をしたのだけど、ラッシュのピーク過ぎで、そこそこ混んでいる地下鉄から降りる時、
横から来た(のか?)背中に通勤用ナップサックみたいなバックを背負ったリーマン、
そのカバンが「バコッ!」という感じで腕やお腹にヒット。

人の降りる流れに合わせて自分もホームに降りたのだけど、背負ったバックの本人
さんは、姿も見えず……(多分、急いで改札に向かったのかも)。高校生とか、あと、
年齢を問わず若い人から自分より上の年代(50代後半辺り)の人まで、通勤・通学の
時にナップサックやビジネスバックで背中から背負う帯(というのか?)がついている
もの、それを背負ったままラッシュ時でも電車に乗ってくる、そちらの方に驚いた!と
いうのか、ラッシュで混んでいる電車に乗るときは、背中からバックを下ろさないのか
……という、そのことの方にビックリした感じでした。

背負っている本人は楽で良いのかもしれないけど、背負われたバックとか、地味に、
押されていると痛いというか、ラッシュ時には手で持って足下に下ろして欲しいと、
そう願っている自分の方が間違っているのだろうか!?とか、思ってしまいました。。。

背中に背負われたリュックやバック、これも立派な凶器だと思うのですが??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビ のせ猫 x ミニにんじん Mini carrots
(※リンクをクリックするとYouTubeが開きます)



かご猫blog 2016/09/21 に公開

http://ameblo.jp/nosenekoshiro/entry-12182039815.html
のせ猫オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nosenekoshiro
かご猫Blog 
http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/
----------------------------------------------------------------------------

両手の上にミニにんじんを置かれても、
平然な顔をしながら休憩をしている(のかな?)茶トラさんネコです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコン 【防衛最前線(88)】
引退が決まった国産輸送機C1だが…
後継機の不具合でしばらくは“老体”に鞭打ち大空を羽ばたく

(※リンクをクリックすると別画面が開きます)

160921_航空自衛隊C-1輸送機









長く活躍してきた航空自衛隊の国産輸送機が間もなく、一線を退くことに
なった。昭和51年から運用するC1輸送機だ。平成24年から一部機体の
退役が始まっており、同じく国産のC2輸送機に代替わりする。

「正直言ってさびしい。遠くの外国で任務もできないので仕方がないが、
愛着はある…」

愛機との別れを惜しむC1パイロットの一部はすでに、操縦する航空機を
C2やC130輸送機に変更する「機種転換」の準備を進めている。

C1が任務を終えるのは老朽化のためだが、航続距離が約1700キロと
短いことも退役の一因となっている。開発当時、野党が航続距離の長い
輸送機は周辺諸国に懸念を与えると懸念を示したことから、わざと短く
設計したのだ。このため、現在もC1は国連平和維持活動(PKO)部隊
などの国外輸送には関わらず、基地間輸送や災害派遣、急患輸送など、
主に国内任務に当たっている。

空自が短い航続距離の問題に直面したのは昭和47年5月の沖縄返還の
後だ。沖縄は入間基地(埼玉)などから遠く離れているため、気象条件や
積載貨物によっては途中で給油する必要があり、効率的な輸送が難しい。
空自はC1開発時に米政府の提案を断ったC130輸送機(航続距離
4000キロ)を導入せざるを得なかった。

2001年9月11日の米中枢同時テロを受けた「テロとの戦い」では、
C130がイラク復興支援特別措置法に基づく国連や多国籍軍の人員・
物資を輸送したのに対し、C1は在日米軍基地間の輸送任務に当たった。
C1が在日米軍支援を行ったのは、米軍の輸送機がテロとの戦いで日本
国外に駆り出され、日本国内における米軍の輸送能力が手薄になった
ためだ。

航続距離が短いとはいえ、C1は離陸に要する滑走路の距離が約600
メートル。約1500メートルの滑走路を必要とするC130と比べれば、
小規模な基地や空港でも離着陸できる。小回りもきくため、敵に見つから
ないよう山間部をぬうようにして飛ぶ「テレイン・マスキング」にも有利と
されている。

イラクに派遣されたC130は地上からの発見を難しくするため水色の
塗装に変更されたが、C1はすべてが緑色や茶色の迷彩塗装。山間部が
多い日本の国土で飛行する際、頭上の航空機から発見されにくく
するためだ。

国産C1と米国製C130の違いは、航続距離や任務だけではない。
被災地などに支援物資を投下する際、C1乗員は「5秒前!」と声を
掛け合うが、C130乗員は「ファイブ・セカンズ!」と合図する。
C130は米軍の運用マニュアルを改良して引き継いでいることもあり、
「同じ空自の輸送機でも運用の文化が細かいところで違ってくる」
(空自関係者)という。

国産輸送機の文化はC2に引き継がれるとみられるが、C1の退役は
先延ばしされている。C2は開発段階から不具合が続き、配備が遅れて
いるためだ。C1が“老体”に鞭を打って日本の空を飛ぶ姿はもう少し
の間、見ることができそうだ。(杉本康士)

カメラ 写真キャプション

現役引退が決まっている航空自衛隊のC1輸送機だが…(空自提供)

(産経ニュース 2016.9.21 07:00)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコン VWの日本販売なお苦戦 不正発覚から1年、ブランド回復遠く
(※リンクをクリックすると別画面が開きます)

ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の日本での販売がふるわない。
排ガス規制逃れ問題の発覚から丸1年が経過したものの、ブランドに対する
不信感がなお根強いためだ。テコ入れに向け、VW日本法人は21日、
主力車「ザ・ビートル」を一部改良して投入した。年末に向け、全国20カ所で
全車種の試乗会を開くなど巻き返しを急ぐが、施策の効果は未知数だ。

「日本で重要なのは信頼回復だ」

VW日本法人のティル・シェア社長は21日、東京都内で開いた改良版
ビートルの発表会後の記者会見でこう繰り返した。

背景には昨年9月の不正問題発覚後、他の先進国に比べ大幅に落ち込んだ
日本市場での新車販売の不振がある。VWの今年1~8月の主要市場での
新車販売台数を見ると、欧州は前年同期比3.1%増、北米は1.3%減
だった。これに対し日本は17%も落ち込んだ。この間、日本の外車市場
全体が2.9%増えていたにもかかわらずだ。

先進国の中でも、日本の消費者は特にブランドイメージを重視する傾向が
強いとされる。不正によるブランドへの“失望”が、販売面で色濃く影響した
形だ。

VWにとって日本市場は本来、強みを持つ市場であった。一昨年まで15年
連続で外車メーカーにおけるトップシェアを維持したことからも明らかだ。

そこでVWは捲土(けんど)重来を期し、9月以降、販売のテコ入れに向けた
施策を矢継ぎ早に打ち出し始めた。その一つが改良車の投入だ。

21日に一部改良して発売したビートルは、その戦略車に当たる。改良で
運転手の疲労を検知する機能を標準装備したほか、カラーも増やした。
これを呼び水に購買意欲を喚起し、販売店への来店を増やす狙いだ。

その上で、12月までに全国各所で開く全車種の試乗会で、実車の
ハンドルを握る機会を提供し、VWブランドの魅力を再認識してもらう
戦略だ。ただ、一度失墜したブランドの回復は容易でない。今は「顧客に
寄り添い、信頼を回復する」(シェア社長)ことが何よりも優先されそうだ。
(今井裕治)

(産経ニュース 2016.9.21 21:29)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビ 【カゼヒキ】セヴンスター【オリジナル】
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



2016年09月20日 20時00分 投稿 時雨 さん

再生:360コメント:12マイリスト:33
ランキング:VOCALOID カテゴリ前日総合順位:圏外(過去最高:圏外)

【カゼヒキ】セヴンスター【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29680463

「忘れたかった、忘れたくない御話」

楽曲:時雨(mylist/55486961/@___sigure_chan)
歌唱担当:カゼヒキ(敬称略)
動画絵:くるくる数字様(@kuru2suuziman)

カゼヒキきゅんは、可愛い、天使、結婚したい。はい復唱。

はい、皆さんよく言えましたねっ!(威圧)

というわけでご無沙汰しております、まだしぶとく生きてます時雨です。
ちなみに私はラッキーストライク派です。何卒。
素敵なイラストはくるくる数字様に描いて頂きました!カゼヒキきゅんマジ可愛い!

なんかアレとかアレとかご所望でしたら御一報下されば御用意致します。
-------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画パソコンボーカロイド音楽音符・毎時ランキングメモ34位の作品、
時雨 さんの作品“セヴンスター”(歌:カゼヒキ)です。

ギター音がどこか寂しげに聞こえてくるようなバンドサウンド音符
テンポ良く流れていくメロディーライン音符、主人公の冷めているようで、
実は、心が痛んでいることを隠しているような感じがした姿が思い
浮かぶような歌詞メモ、感情をあえて抑え込んで歌い上げているような
カゼヒキさんの歌声音符、聴いていて、その歌詞に主人公の心痛が
隠されているように感じつつ聴き入っていた曲音符です。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビ 【ONE】花裂ク、コノ世界【オリジナル】
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



2016年09月20日 20時00分 投稿 omizu_suki さん

再生:328コメント:17マイリスト:27
ランキング:VOCALOID カテゴリ前日総合順位:圏外(過去最高:圏外)

【ONE】花裂ク、コノ世界【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29682174

omizu_sukiです。

この俯瞰した世界を引き裂きたい。

歌 :ONE(CeVIO)
曲・動画:omizu_suki (mylist/55940037)
絵  :ふろくさん(hhttp://piapro.jp/t/XRfj)

Twitter:@omizu_suki

前作【灰色オレンジ】sm29397764
-------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画パソコンボーカロイド音楽音符・毎時ランキングメモ4位の作品、
24時間ランキングメモ17位の作品、omizu_sukiさんの作品
“花裂ク、コノ世界”(歌:ONE)です。

勢いのある響きだけど、どこか哀愁が感じられるようなサウンド音符
自然な感じで流れていくメロディーライン音符、「僕」の気持ちや思いと
いうのか、「君」がいなくても前にすすもとしているような姿が(個人的
に)感じられた歌詞メモ、その響きがどこか切なく感じられたONEさん
の歌声音符、聴いていて、勢いよく流れていくメロディーと歌詞に表現
された主人公の心情との落差の大きさが、主人公の苦悩みたいな
ものを表現しているのかな?と個人的に思いながら聴いていた曲音符
です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆9月20日☆

台風が名古屋にやってくる直前の今日の昼前、上前津(かみまいづ)で地下鉄を
降りて、大須・万松寺(ばんしょうじ)商店街にある大須301ビル、その2階にあると
いうeイヤホンさんの名古屋大須店に行って、BT接続ヘッドホンを聞き比べようと
したのでした。

160920_大須01_eイヤホン名古屋大須店











お昼前というのに、台風が来るから早めに終わったのか、高校生とかもチラホラ
お店に来ていてあれこれ試聴していたのですが、BT接続の展示品は「充電切れ」
ということなので、有線タイプのモノで試聴をしてきました。

BT接続では、第1候補:AKG Y50BT、第2候補:SONY MDR-ZX770BN と考えて
いたので、これらの有線タイプと、あと、SkullcandyのGuird Wirelessの有線版を
探して、有線で試聴したのでした。

意外な発見というか、思ったより音がクリアーだったのがY50BTの元となった有線
版のY50、非ハイレゾ機のウォークマンNW-S766とスマホiPhone6sPlus(ちなみに、
元のMP3音源は、ウォークマン・iPhone共にPCのiTunes良音質で取り込んだ音源
なので、同一音源)で聴いたのだけど、これが自分の耳にあっているというのか、
どの音域(低音域・中音域・高音域)もしっかり聴くことが出来る音だったので、有線
ヘッドフォンをもし次に買うとしたら、Y50も充分使用に耐えるなぁ……と思ったり。

店員のお姉さん(長い髪の毛をブルー系に染めていたお姉さん)にあれこれ聞いて
みると、BeatsとSkullcandyはEDMなどドンシャリ系には強いけど、J-POPとかには
合わないかも……というお言葉。その点、eイヤホンでも売れているAKGのY50BT
は、どの音域もクリアーに聞こえるということで、「あとは(お客様)それぞれの好み」
とのこと。

有線接続ヘッドホンで試聴する時は、ウォークマン・iPhoneで同じ曲を再生しながら
聞き比べたのだけど、SONYの型番は忘れたけど、有線ヘッドホンで聞き比べをして
みたら、自分の耳にはウォークマンとiPhoneの再生の仕方というか、耳に入ってくる
音の響き方が違うものもあったりして、「確かに、試聴しないと分からないよなぁ」と
思ったりもしたのでした(モニター用ヘッドホンのMDR-V6は、売れ行きとボカロP様
からの勧めもあり、聞くこと無く購入したのでした。もっとも、実機は逆輸入品である
ので、聞けないのだけどね)。

160920_大須02_大須301・明和酒家










で、結局、決めることが出来ずに、昼食を食べに3階にある中華のお店・明和酒家、
ここで炒飯&ラーメン(炒飯は大盛り・100円増し)を食べたのでした。大須301で、
何かを食べたのは初めてかも。

商品を買って帰る……というところまでは行かなかったけど、自分の中ではAKGの
評価が上がった(そして、若干SONYの評価が下がった)聞き比べでした。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。