【私見】 『26時間テレビ』を見て思ったこと | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

さて、この週末に放送されたCX系『26時間テレビ』テレビですが、土曜の夜は、一度は
深夜の1時頃に横になったのですが、寝苦しくて、結局再び起きてしまい、深夜3時頃
(misonoちゃんの元彼さんが出てきたあたりかな!?)まで起きていて、それから眠った
のですが、やっぱり眠れず、朝の9時前には起きて、TVを見ていましたねあせる

テレビ局対抗三輪車レースも、なんか、テレビ局の人が真剣に遊んでいる(るぅの地元、
関西テレビの女子アナウンサーさん女の子、美人さんだったけど、「エアあやや」って・・・
やっぱり関西の女の子やなぁあせるって思った)というのは、ある意味、CX系らしいなぁ
と思ったりしましたね。

で、その三輪車レース、結果、ヘキサゴンチームが優勝したのだけど、アッキーナが、
それこそ男性並に三輪車をこいでいるというか、真剣になっている姿というのを見て、
「気持ちが出ているビックリマーク」というか、何か心の中に思うところとかあったのかなぁ・・・って
思いました、うん。

あと、『駅伝』、気温が35度前後で路面温度が50度近い中を、本当に、さきもとクンや
まいchanたち、普段、スポーツとは縁がなさそうな人が(あ、まいchanは、ハロプロで
フットサルしていたから、多少は、暑さとか対応出来たのかもしれないけど・・・)懸命に
走っている走る人というのは、素直に「すごいなぁ!!」というか、感動しましたキラキラ

フジモンが走っている時、ユッキーナが真剣な表情でモニターを見ている姿が、ワイプ
画面でも見ることが出来たのだけど、本当にユッキーナ、フジモンのことが好きなんや
なぁ・・・ドキドキと思いましたね、うん。

そしてつるパパをはじめ、無心で頑張って走っている姿は、番組の企画とか演出とかを
超えて、感動させてくれたというか、どっかのTV局が毎年しているチャリティーマラソン
よりも、素直に「ガンバレ!!」って応援したくなるような気持ちになりました・・・。

あと、忘れてはいけないのが、misonoちゃんのドクターストップと、代走として走った
「ギター侍」波田さん、深夜に自分の分を走って、昼間、misonoちゃんの分も走って、
合計、40キロあまり走ったのは、きっと波田さんの中にも思いというか「絆」があったの
だと思いますし、misonoちゃんの走れない悔しさとか思いを背負って走った姿は、
同性のるぅから見ても「カッコイイビックリマーク」と思いました。

また、misonoちゃんについては、まいちゃんのBlog

パソコン2010-07-26 23:30:35 おみそちゃん。(※リンクをクリックすると別画面が開きます)

でも書かれていたけど、『26時間テレビ』の時、深夜3時の頃の暴露大会な企画の時も
番組に出演していて、きっと、misonoちゃんも、何か心の中に思うところがあったから、
深夜の自分の出番も、駅伝も、出ようと思ったのかなぁ・・・と感じています。

それだけに、駅伝で走れないことで、悔しさとか、悲しさとかもあったかもしれないけど、
番組を見ていたるぅや他のみなさん、誰もmisonoちゃんのことを非難しないと思うし、
そこまで頑張り続けたことは、みんな知っていると思うので、また笑顔で、『ヘキサゴン』
の番組に出てきてくれるのを待ちたいと思います。

これからも、misonoちゃんのこと、応援してます!!

そして本当に、番組に関わった全ての皆さん、お疲れさまでした。。。

でも、さすがに来年もヘキサゴンファミリーで司会ということはないとは思いますが、
あのTV局対抗三輪車レースは続けて欲しいですね音譜