飯岡サーフィン~リペア引き取り | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

*************************
下記2つのランキング参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

サーフィン ブログランキングへ

*************************
写真中心のブログは↓へ!
フォトブログはこちらクリック!

ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!

*************************


飯岡信号下。
膝もも、オフ弱。
セット間長めだが、面良好。
他が良かったためか空いている。
前夜夜更かししたので出遅れて入る。




乗り放題で楽しめました。

上がったら浜飲み。




肉豆腐絶品。
しかし、Nさんがリペアをお願いしていた板を引き取りに行くので早めに移動。

直していただきました。








大変な作業なのに引き受けていたいただいた能勢シェイパー、能勢シェイパーをご紹介いただいたオガマシェイパーに感謝。
村上さんが精魂込めて削ってくれた思い入れのある板なので感激!

ちなみに、これがリペア前。


本当にありがとうございました。