【2月23日】オーラソーマ × フルメイク イベント☆レポート | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。



最強タック!のこの二人によるコラボイベント!開催しましたo(^-^)o



オーラソーマ担当のみやちゃんと、メイク担当のえびちゃん


二人ともほんわか、ド天然なのでσ(^_^;)ゆらゆら~と何処かに流されていきそうな雰囲気に会場が包まれました♫


でも、いざイベントとなるとビシッ!と決めてくれます!この二人!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さすが!募集後すぐに満席になる理由が分かります。



参加の方には、前向きになれた~♪


刺激を頂きました!


今まで迷ってたけど、踏ん切りつきました!


焦りすぎてたかな・・・ちょっとここらで休憩してみます(^▽^;)


こう思ってしまうのはいけないんだ!と自分を責めてた気持ちが楽になりました~など。



何かにチャレンジしよう!と考えている方から、


自分では気付いていなかった本当の自分に出会えた方


今まで複雑に絡んでいた自分の気持ちが、するする~とほどけ軽くなられた方


みなさん本当にセッション前と後とでは表情が格段に変わるんです!ヽ(*'0'*)ツ


これもみやちゃんパワー!




続いて、気分もスッキリした後でフルメイクできれいにチェンジ!


こちらも、毎回みなさん驚かれるんですが、塗りたくらない!ナチュラルメイク♪


このメイク法は、男性から見た女性がより美しい!と思えるメイク法


えびちゃんの師匠はなんと男性!Σ(゚д゚;)




目の周りのポイントメイクと口紅のみという・・・これで大丈夫~?と思いますが、これが男性からキレイ!に見えて、男性がドキッとする女性のメイク法。


女性にとってもお化粧の時間が短く済んで男性からも好印象なんて一石二鳥(^O^)


もちろん女性からも好印象!


このメイクの方が肌が明るく健康的に見えます。

それは、ファンデーションをほとんど塗らないので、ほのかにピンク色の血行の良い肌が見えて本当にナチュラル~。


えびちゃん。4月には正式に講師としてデビューします。


このメイク法の教室も開かれる予定なので、ぜひえびちゃんのブログでチェックしてみて下さいね(*^.^*)



えびちゃんのブログはこちら→





ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)





いつもありがとうございます☆