【2月15日】春色コサージュ作り☆レポート | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。



素敵な作品が出来上がりました~o(^-^)o


世界で一つしかない自分好みのコサージュ♪


自分の好きな色の組み合わせで、花の種類で。


きっと卒園式、入学式、大事なシーンを彩ってくれる事でしょう。


手作りの作品は愛着がわきますね(*^o^*)


それにしても上手に出来てます!




この笑顔たまらんな~(≧▽≦)




作品の出来上がりを想像しながらの作業はセンスと想像力が必要?(●´ω`●)ゞ




子供たちもお手伝い(*^.^*)






ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆