予防接種とお散歩 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

先週は色々と忙しくて走り回っていた感じですあせる
自分の中では12月と似たような慌ただしさがあるのが5月ですねDASH!

そんな中アズキの年に一度の予防接種に行ってきました音譜

{EEB26FB4-BF0E-4C4B-96BA-5E67763A10D5:01}

去年はお店と家の中間にある獣医さんに行ってみたけど、うーんイマイチダウン
長年行っている獣医さんに戻りました。
でも~やっぱり先生が変わるのね~汗
それも若いお姉ちゃんみたいな先生でダウン
この人じゃ何かあった時に不安だなぁあせる

大きな病院なのでたくさん支店があるから先生が回るのか良い先生が安定して居て欲しいです。

チッくんされても冷静なアズキアップ
何かありました~?って感じです。

その後は獣医さんから近いテームズ川のそばの公園でお散歩音譜

{9A85BC52-813E-44A6-A89F-22857B8B5E7C:01}

私はコーヒータイムコーヒー

{C7AB52C5-E5F9-4DC4-BE0C-9B75ED64B0AB:01}

{609336C9-9103-444D-9B55-1FB1A341C38A:01}

{4EB48812-1B6E-4E19-B140-52F5052C5B1D:01}

{72D6051A-BF5E-4753-A7CD-17EA536E0468:01}

{6EA27C45-520A-41D0-8BE5-324743AFB005:01}

テームズ川は干潮の時間のようです。


アズキの好きな高い所に上がってお休みアップ

{458B26E8-0019-45CF-B104-F8636D14BD57:01}

アズキは私達が休んでいる時とかに他の大きなワンちゃんが近寄ってくると凄い勢いで追い返すのですガーン

小さなコが来ても何もしないけど。

これは自分の中のテリトリーとしているのでしょうか。

{AD6090B3-FD54-40B2-88B5-7D18F4245A4E:01}

でも気を付けないとね~あせる