スーパーフレンドリーなスタンレイ君*\(^o^)/* | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日のコモンではスタンダードのワイヤーちゃんに二度会いましたラブラブ

{77B28819-C9D4-4261-85D4-E0A900DB28FE:01}

このコはつい最近も会ったばかりのスタンダードのワイヤーちゃんでお名前がスタンレイ君、4才だそうです。

{2894D488-5BD4-4C6F-BB48-04E54F0C08E2:01}

私のそばに来て体を擦り寄せてお腹を出して甘えてくれるんです音譜

とーっても可愛いです~ラブラブ

とってもフレンドリーなコですね~って言ったら飼い主さんがそう、そう、スーパーフレンドリーだよアップって言ってました。

アズキとは大違いだわー汗

更に歩いていると又してもスタンダードちゃんが目

{33CA3F6A-D0F7-4F06-8BD4-A0110656FBF6:01}

{059CCA50-37B2-4D54-90B3-CA2219B6E371:01}

おーっとこのコは女の子ですね~ドキドキ

{6B3F1507-3529-40D2-925A-FE830305382D:01}

アズキは気に入ったようで、何度もクンクンしようとしますが、静かにイヤイヤをしてました恋の矢

{1B18B4C5-C04B-427A-B57E-6DA18C98AF5B:01}

でも自分からはクンクンしたいようであせる

{84CA0DB1-B397-4E0B-B3BC-4AD6089CB612:01}


楽しくご挨拶が出来て良かったね~アップ

アズキももっとフレンドリーなコだったらたくさんの人に可愛いがられるのね~汗

{09F9BF3D-B23E-40EA-AE31-6B4CABF7E18C:01}

僕は我が道を行くのでそれでいいんですクラッカー