あんちゃんに会いまった(*^_^*) | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あんといつも一緒  のあんちゃんに会いました~アップアップアップ


あんちゃんがご家族で九州旅行をされるとお聞きしたので


是非お会いしたいですあせる


って、お疲れの所を無理言ってあんちゃんに会わせていただきました~音譜





***AZUKI***-1348926160166.jpg





あんちゃん、きれいなお姉さんって感じラブラブ!


毛が真っ黒でツヤツヤしていてとても綺麗なのラブラブ!


気品があるっていう感じ。


お洋服も着なれていてモデルさんみたいラブラブ!



同じようなチワワのママとトイプーのパパから生まれたチワプーなのに


全然雰囲気が違うっっあせる


あずきは お子ちゃま 。。。


一緒に写真撮るよ~カメラって言っても





***AZUKI***-1348926175714.jpg




写真目線は あんちゃん合格






***AZUKI***-1348926198879.jpg



何度呼んでも あんちゃん合格


あずき・・・こっち向いてよ~あせる





***AZUKI***-1348926188101.jpg





あずき~あせるお願いよ~あせる


あんちゃん、オヤツ我慢してるよ~あせる





***AZUKI***-1348926083310.jpg





あんちゃん何してるのはてなマーク


って聞かなくていいからっっあせる


カメラ見てっっあせる



やっと、撮れた写真がこれだなんて・・・





***AZUKI***-1348926101004.jpg




あんちゃんも、あずきもお互いママが持っているオヤツ見てる・・・


目線が別々汗



あずきのトレーニング頑張らないとっっ


これじゃあ、他のお友達とも一緒に写真が撮れないわっっガーン



あんちゃん、じょうずね~慣れてるビックリマーク


羨ましいわショック!



マリノアシティーの中のスタバで1時間半近く・・・


お話して、写真撮って音譜


あっという間に時間がたってしまいましたあせるあせる


せっかくアウトレットに行ったのに、お洋服を見る事もなく、お喋りしかできませんでしたあせる


すみませんしょぼんお疲れの所長々と引きとめてしまいました。


お土産も沢山頂いて嬉しかったですアップ


頂いたお土産にテンション上げ上げのあずきの様子はまた明日べーっだ!